スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ワイヤー口金のリュック完成しました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


ワイヤー口金のリュック完成しました~


サイズ(約)  横 26㎝  縦 30㎝

         マチ 14㎝

         持ち手立ち上がり 12㎝

         肩ひも 長さ調節可


前面

   015_convert_20160330201712.jpg
   ファスナーポケット 1個

後面

   016_convert_20160330201738.jpg
   背負ったまま物の出し入れができるファスナー口1個

側面

   017_convert_20160330201803.jpg
   両サイドにスナップ付きタブ開閉のポケット各1個ずつ

口部分

   018_convert_20160330201829.jpg
   ファスナー開閉(ワイヤー口金入り)

内側

   019_convert_20160330201854.jpg
   オープンポケット1個



   020_convert_20160330201918.jpg

これだけの荷物を入れて義母に背負って貰いました。

   021_convert_20160330201942.jpg

   022_convert_20160330202011.jpg

   024_convert_20160330202042.jpg

お花が可愛いリュックになりました。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

👋😆🎶✨
出来たね🎵😊
パッと開くから出し入れしやすいよね~
いいな✨
最先端
まぁ~お上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
流行の最先端じゃありませんか?
Re: 👋😆🎶✨
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、大きく開くので出し入れしやすいですね。
初めてのタイプだったのでどうなるか?で
1~2か所やり直しがありましたが何とか
満足いく形になりました。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: 最先端
和さま
こんばんは(*^_^*)
最近、このタイプのリュック
よく見かけますよね~
このタイプ初めての制作でしたが何とか完成しました~
いつも有難うございます。<(_ _)>
おめでとうございます~♪
さすがとしか言えない出来上がりです 👏

口金を入れるところのバイヤスはいいアイディア (違ったかしら?)
サイドポケットは便利ですね
わたしの場合 14cmのマチはでっかすぎたけれど 次に作るときには
参考にさせてもらいますよ~♪

口金 買わなきゃ v^^v
素晴らしい~\(^o^)/
こんばんは(*^^*)
完成しましたね~(^o^)v

流行に疎いのか、 ワイヤー口金を使ったリュックを知りませんでした(>_<)

なので、どんなのになるんだろう⁉って 出来上がるのを楽しみにしていました~(^^)

お花のアップリケが可愛いのは勿論‼
明け口が大きくて使い勝手が良さそうですね(^_^)v
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

まぁすばらしい完成おめでとうございます。

なんとも大きく開くのがいいですね。
お花たちもかわゆく!!

お義母さんナイスです。
すごい
今晩は

可愛いリュックサックですね
No title
やっぱりすごいですね~v-425
すごいスピードで完成、
素敵な仕上がり、
いつも楽しみです、ありがとうございますv-344
Re: おめでとうございます~♪
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
口金入れる部分ですが後面に荷物の出し入れが出来るファスナー口を付けたく、
内袋を入れる方法では無理なので、この方法でやりました。
参考になれば嬉しいです。
いつも有難うございます。<(_ _)>

Re: 素晴らしい~\(^o^)/
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
初めて作るタイプのリュックなので私自身もどうなるか?と
ワクワクしながら制作しました。
何とか、満足いく仕上がりになりました。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
お花達可愛いですか~有難うございます。

義母も頑張ってモデルになってくれました。(笑)
Re: すごい
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~嬉しいです。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
riku_mariさま
こんばんは(*^_^*)
私自身もどうなるか?ワクワク気分で制作もドンドン進みました。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
さすが!!ですね(^^♪
ワイヤー口金で大きく開いて使い勝手もよさそうで、
お花のアップリケも可愛くてとっても素敵です。
すごいです。
No title
いいですね~
今回も素敵です!
リュックは大好きですv-238
素敵ですね。
パッチ大好きさん こんにちは(^^)v
すご~~~い
素敵なお花の ワイヤー口金のリュック 
中が見やすくて 取り出しやすく いいですね。
どんどん 出来上がっちゃいますね。
作品 見せてもらい わくわく~~~
いつも ありがとうございます。
Re: No title
nanamamaさま
こんばんは(*^_^*)
やり直しの部分もありましたが何とか満足いく作品に仕上がりました~
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
リュックは私も好きです。楽ですよね~
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: 素敵ですね。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
中がよく見えて出し入れしやすいのはワイヤー口金の良さですよね。
今回は初めてのタイプだったので制作もワクワク楽しく進みました。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
パッチ大好きさん
 素敵なリュックです♪
ワイヤー口金を使うとたっぷり収納できますよね(^^)
私もサイズいろいろの口金を買ったけどポーチがやっとです💦💦
次の作品も楽しみです♪
Re: No title
kiyoさま
こんばんは(*^_^*)
口金のリュックは初めてだったので一部やり直しもありましたが
何とか完成しました。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

