布カットしました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、主人の徳島出張のお土産・・・

   012_convert_20160401202234.jpg

なると金時芋のスイートポテト 美味しかったです~


バッグ制作・・・

布カットしました。

   001_convert_20160404221050.jpg

また、見に来てね~


体重 48.8㎏

体脂肪 31.1%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
もう布カット始まってたんですね~(*^。^*)
このパターンでどのくらいのサイズなんですか?
素敵な色合いですね

こちらもお土産が・・・
と言ってもドーナッツ。
この時間につい食べてしまいました
一人太りたくないので 主人も・・・半分こにしました
いろんなお土産が 羨ましいですね~(#^.^#)
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
5㎝×5㎝サイズが15枚で縦15㎝横25㎝で
前面のポケット部分になります。

ドーナツのお土産いいですね~
私も太る~と気にしながらもパクパク食べています。
ちなみに、昨日の京都のお菓子、もう終わっちゃいました~(笑)
(・ε・)ノ
今晩は
スイートポテト大好き
食べたい
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


まぁ早いこともう布がカットされて
並んでますね。
すごいな・・・。

おいしいお菓子続いてますね。
幸せですね。
Re: (・ε・)ノ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
スイートポテト美味しいですよね~
私も大好きです。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
はい、お菓子続きで体重気にしながらも
パクパク食べちゃってます。(笑)
元気で美味しい物食べれるって幸せですよね~
こんばんは
徳島ですか❗
私、今年徳島に行く機会がありそうだったのに
ダメになりました
残念😅

もう布カットしたんですね~
色合いを決めるのが早くて羨ましいです😆
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
主人は、よく徳島出張あるんですよ~

今度の色合いは春らしい感じにしました。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます