繋ぎました
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

明日、義母が戻って来ます。

義母が留守の間、毎日実家で家事のお手伝いをしましたが

やはり、実母の認知を認めざるを得ない事が

多々ありました。

悲しいですけど現実です。


バッグ制作・・・

繋ぎました。

   003_convert_20160406213106.jpg

前面ポケットと両サイドのポケット部分になります。

また、見に来てね~

体重 48.9㎏

体脂肪 30.8%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

明日は
今晩は

ニュースで明日は大荒れになる

また来週の月曜日は寒の戻って来るって言っていました
Re: 明日は
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
明日は、春の嵐とか言ってますね。
義母を迎えに行くので、あまり荒れてほしくないです。v-394
おはようございます
お義母さんのお留守の間ゆっくりと・・・と
思ってましたが そうでもなかったようですね
知らない間に・・・いろいろ。
私も残念におもうこと たくさんあります
元気なのでなおさらなのかも知れませんね

お天気も悪くて桜も一気に散ってるかな?

パッチワークさん
こんにちは^^*


きれいにできましたね花丸です。

お母さん認知ですか?
切なすぎですね。受け止めるしかないのでしょうが・・・。
辛いですね。
嫌なことだけわからないという都合のいいのだいいのですが・・・。
そんなことないものね。


両方見ながら、パッチ大すきさん
ご無理なくですよ。
お疲れ出ませんようにと思います。


Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
実家の方も気になるので・・・
実母の認知が現実なんやぁ~と思うと
残念で悲しくなりますね。
仕方ないですね~

今日は、よく降りました~
桜も散り始めて緑が増えて来ましたね。
Re: パッチワークさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
実母の認知は、仕方ないけど切ないですね。

有難うございます。ボチボチ無理の無い程度にがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち