ざっと、こんな感じ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院受診日でした。

扇町公園の桜

   001_convert_20160408204317.jpg

昨日の雨で、もうダメかなぁ~と思っていましたが、

まだまだ奇麗でした。

ピンクの絨毯も奇麗でしたよ~

   002_convert_20160408204354.jpg

いつもの、お弁当も食べて来ました。

今日は、海鮮チリソースと五穀米です。

   004_convert_20160408204417.jpg

美味しかったです~


バッグ制作・・・

フラップ部分縫って・・・

   007_convert_20160408204444.jpg

前面、後面、側面、フラップ、ポケット、底、各パーツ置いてみました。

ざっと、こんな感じです。

   008_convert_20160408204513.jpg

また、見に来てね~

体重 48.9㎏

体脂肪 30.7%

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

食べたい
今晩は
海老チリソース弁当 いいなぁ~!!
アメブロに桜を載せました
ニュースで造幣局の桜の通り抜けが始まったって言っていました
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

桜も散りはじめましたね。
花びらのじゅうたんもきれいです。


もうこんなにできてる!!
と何度叫ぶのでしょう、私。
びっくりぽんですぅ
Re: 食べたい
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
久しぶりにお弁当食べて来ました~
美味しかったですよ~
造幣局の桜奇麗ですよ~
何年も見に行ってないけど・・・
こんばんは
🌸の絨毯素敵ですね
こちらはまだまだこれからです

気温も最高気温が10度前後ですからね😅
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
桜って散ってまでも楽しませてくれますね。
淡いピンクが奇麗でしたよ~

びっくりぽん!ですか~(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そちらは、まだ寒いのですね。
桜、これからですね。
お花見楽しんでください~
No title
桜、意外ともっていましたね!
ピンクのじゅうたんも綺麗です♡
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです。まだ、奇麗でしたよ~
葉桜まで楽しみましょ~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち