筍 ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

また、義理姉からの差し入れです。

   001_convert_20160414212007.jpg

主人のお得意様から、筍頂きました。

   002_convert_20160414212035.jpg
お刺身で食べれる筍でとってもやわらかく美味しいです。

しばらく、たけのこ三昧です。

今日は、お刺身、若竹煮、天ぷらで頂きました~


バッグ制作・・・

キルティング中~ 

あまり進まず・・・

   003_convert_20160414212113.jpg

また、見に来てね~


体重 48.6㎏

体脂肪 31.1%

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

春の味覚
今晩は

おばあちゃんはわらび採りの名人です

酢味噌あえと煮物にしてくれて食べました

アメブロを見てね
こんばんは
地震・・・怖かったです
九州は地震が少ないので
突然くると どきどきが止まらず・・・

昨日のび~るポンデリングを
頼んでたんですがもう閉まってて・・・
今日 リベンジです
Re: 春の味覚
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
祖母様のわらび料理いいですね~

Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
熊本県はかなりの被害が出てますね。
怖かったでしょ~余震が続いてる様ですので
お気を付け下さいね。
こんばんは
筍美味しそう(^q^)
ちゃんと皮を剥いて茹でて、した処理してくれるなんて親切
食べれるまでが大変なんですよね😅
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


義姉さんの差し入れいいですね。
仲良しはいいですね。

タケノコおいしそうです、
新鮮な感じおいしいでしょうね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです。下処理大変ですよね~
有り難いです。
美味しかったですし・・・v-410
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
差し入れ有り難いです。

筍、お刺身わさび醤油で食べるのが最高に美味しかったです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます