ランチ ★ 進まず・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


この度、九州地方の地震の影響で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。


今日は、先日の検査の結果を聞きに北野病院へ・・・

持病(多発性筋炎)で筋肉の炎症が進んでると言われ少しショック・・・

治る病気でもないので、上手く付き合っていくしかないです。

考えても仕方ないので

気にしませ~~~ん。

で、今日は友達とランチして楽しい時間を過ごしました。

   001_convert_20160415214717.jpg


バッグ制作・・・

進まずです。

また、見に来てね~


体重 48.6㎏

体脂肪 31.1%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(ρ.-)ネムイ
今晩は

今日は筍を食べました

栗原はるみさんのごま汁にしました

明日は筍ご飯が出るそうです
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


本当に九州でも起こるんですね。
びっくりしました。
被害が広がらないといいですね。

炎症が進んでるとは。。。年齢を重ねても進行するんですね。
やっかいですね。


ランチおいしそうですね。


こんばんは
連日の地震で眠れず
ぼ~っとしていますが
少しずつ東に震源地が移動していると聞いて
不安に思っています
みなさんお気をつけくださいね

私はへバーテン結節と言われました
なかなかこれも痛みが取れず・・・
気長に付き合わないといけないようです
くれぐれもお大事に(#^.^#)
こんばんは
多発性筋炎?ごめんなさいはじめと聞きました
辛そうな病名ですね
大丈夫?
じゃないですよねお大事にして下さいね
Re: (ρ.-)ネムイ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
春の味覚楽しんでくださいね~
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
本震、余震と、まだまだ被害が出そうで怖いですね。
早く、おさまって欲しいですね。

厄介な病気ですが、上手く付き合っていくしかないです。
友達とのランチでストレス解消してきました~
Re: こんばんは
ちょこさま
一晩経ってまた大変な被害が出てますね。
早く、おさまってくれる事願うばかりです。
くれぐれもお気を付け下さいね。

ヘバーテン結節?初めて聞く病名です。
痛いのは、辛いですね。
お互い気を付けましょうね~
お大事に<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
膠原病の一種で筋力低下が進み、
座位からの立ち上がりが困難なので
和式のお手洗いは絶対無理です。(笑)
厄介な病気ですが、上手く付き合うしかありません。
今の所、痛みなどはないので、通常生活にはそう困った事は有りません。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち