スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
デンドロビューム ★ 今日の作業・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

実家のデンドロビューム・・・

二年前の母の日にプレゼントしたデンドロビュームが

また、奇麗に咲いています。

   001_convert_20160417205503.jpg


バッグ制作・・・

今日の作業・・・

側面以外のキルティングが終わって・・・

   002_convert_20160417205535.jpg

前面にファスナーを付けてポケットにします。

パイピングして・・・

   007_convert_20160417210548.jpg

パイピングした所とポケット部分になる所にファスナーを付けます。

   004_convert_20160417205637.jpg

                         
   005_convert_20160417205708.jpg
これに、両側面を付けます。

サイドポケットを挟んで側面を付けます。

   006_convert_20160417205735.jpg
この状態で、側面のキルティングをします。

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~


体重 48.8㎏

体脂肪 31.1%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

明日は寮に戻ります
今晩は
キレイですね~!!
ありがとうございました🍀
またひとつ 勉強になりました。こうするから、パッチ大好きさんのキルティングラインは側面とつながっているんですね❗
Re: 明日は寮に戻ります
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
奇麗に咲いてました~
我が家のデンドロビュームはまだつぼみです。
Re: ありがとうございました🍀
パッチワークともこさま
こんばんは(*^_^*)
この方法は、後で縫い代を裏布で包んで始末するより
内側がすっきとするので今回はこの方法にしました。
参考にして下さいね~

こんにちは
今年も綺麗に咲きましたね
私デンドロ咲かせられないんです😱

リュック形が少し見えてきましたね✨
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


きれいに咲いてますね。
我が家のは咲く気配すらありません。
残念です。

すごいです。
もうここまできましたね。
仕上がりが楽しみです。
こんばんは
きれいにデンドロビュームが咲きましたね
すごいです・・・

リュックのできていく工程が すごくわかりやすいです
さくさく進んでるんで
驚いてます
もう少しですね(*^^)v
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
実家もお水をあげてるだけみたいですが
奇麗に咲いてました~

最近は、実家へ行くことが多くてなかなかパッチが進みませんが
少しずつ形になって来ました~
頑張りま~す。


Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
我が家のは、まだつぼみですが、実家は奇麗に咲いてました~

リュックボチボチですが進んでいます。
がんばりま~す。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
まだまだ、落ち着かないないですね、
くれぐれもお気を付け下さいね。

リュック、ボチボチですが進んでいます。
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

