スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スーチャン と ビリー君のリュック完成しました~

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


スーチャン と ビリー君のリュック完成しました~


サイズ(約) 横 (サイドポケットのふくらみ入れて) 28㎝

        縦 35㎝  マチ14㎝

        持ち手立ち上がり11㎝ 

        肩ひも(長さ調節可)


前面

   004_convert_20160422205050.jpg
   ファスナーポケット1個

前面アップ

   010_convert_20160422205316.jpg

後面

   005_convert_20160422205117.jpg
   背負ったまま物の出し入れができるファスナー口1個

側面

   006_convert_20160422205139.jpg
   両サイドにマグネット付きタブ開閉のポケット各1個ずつ

口部分

   007_convert_20160422205210.jpg
   ワイヤー口金入りファスナー開閉

内側

   008_convert_20160422205234.jpg
   オープンポケット1個



   009_convert_20160422205448.jpg

背負った感じ (モデル義母)

   011_convert_20160422205348.jpg

   012_convert_20160422205419.jpg

今回は刺繍で描いたスーチャン、ビリー君、お花、ワンチャンなどが

可愛いリュックに仕上がりました。

前回のワイヤー口金のリュックより少し大き目で

収納力抜群です。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*

完成おめでとうございます。

かわいくできましたね、色合いも柔らかくいい感じです。
モデルさんもいいです。
もう慣れたでしょうか?モデルさん!!
可愛い😆
こんばんは
風邪が治りきらなく体調が…
なかなか訪問出来ないうちに完成ましたね~✴
可愛い😆
沢山入りそうね🎵
こんばんは
リュックの完成おめでとうございます
すごく凝っていて
可愛いデザインですね❤
出し入れしやすいところも
使いやすそうですね

お疲れさまでした(#^.^#)
(o~-')b
今晩は

完成 おめでとうございます

スゴい♪
こんばんは(^^)
刺繍も お上手ですね~\(^o^)/


収能力抜群のお上品なリュックですね(^o^)v

いつもながらに仕立ては、神業としか言いようがありません❤
お見事で~す(*^^*)
No title
今回も素敵ですね~!
たっぷり入りそうですv-410
No title
 パッチだいすきさん   おはよございます。

 またまた素敵なバックですね♪スー&ビリーが可愛い~(^^)
今回もワイヤー入りで使いやすそう。
 ワイヤー口金・・私はまだ包装されたままお休み中です💦💦

No title
毎回素晴らしい作品ため息をついておりますv-425
またモデルさんも慣れて来ている感がほほえましいです。
作品同様、パッチ大好きさんの優しさが感じられますv-344
No title
素敵です。モデルさんも可愛い!
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
テーブルにつかまらないと立ってられないモデルですが
頑張ってくれました。(笑)
Re: 可愛い😆
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
風邪、長引いてますね。色々あってお疲れが出てるのでしょうね。
お気を付け下さいね。
可愛いですか~沢山はいりますよ~
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
口が大きく開くのが出し入れしやすいですね。
可愛いですか~いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: (o~-')b
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。<(_ _)>
やっと、完成しました~
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
仕立ては、上手く行かずやり直す時もあるのですよ~
神業までは、程遠いです。(笑)
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
は~い、沢山入る大き目リュックで~す。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
kiyoさま
こんばんは(*^_^*)
沢山入る大き目リュックになりました。
口も大きく開くので使いやすいと思います。
ワイヤー口金・・・しっかり温めてお使いくださいね~(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
riku-mariさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
モデルは、テーブルにつかまって頑張ってくれました。
専属モデルなので、ギャラは高いそうです。(笑)
Re: No title
和さま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
専属モデルの足腰も弱り、テーブルにつかまって頑張ってくれました。
No title
以前より、ブログを拝見させていただいてます。
可愛いリュックですね。
私も、パッチワーク歴15年で、最近は本を見て作れるものも出来ました。
スーちゃんと、ワンちゃんと、生活感あふれるししゅうが、可愛いですね。
淡い色合いの組み合わせもGOOD! です。
仕立て素晴らしいですね。
Re: No title
ミモザさま
こんばんは(*^_^*)
いつも見て下さり有難うございます。
ミモザさんもパッチワークされるのですね。
私も今はパッチワーク(バッグ作り)が何よりの楽しみになっています。
お互い楽しみましょうね~
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
No title
パッチ大すきさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
もう 完成 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャ
完成おめでとうございます。
スーちゃん 大好き です。
私は 畑の草引きと格闘 の毎日です。
ちくちくも 夜に 頑張ろうと思いながら・・・・・
でも 何か 作りたいと思います。
Re: No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
これから草引きも大変になって来ますね。
頑張ってくださいね!
チクチクも・・・
いつも有難うございます。<(_ _)>
私は、母の影響でパッチワークを始めました。母は、今は他界しましたが、ひとりで色々作ってます。教室もたまに行きます。母は、仕立てが上手でした。
パッチ大好きさんは、生成りなどのキルトの作品が多いですが、キルトするのに飽きてきませんか?
今、生成りの布でキルトしてますが、集中力が途切れてしまいます。とりあえず、そのカバンの作品は頑張って仕上げたいです。ちなみに、カバンは10個くらい作ってますが、作るペースは年に2〜3個です。手は遅いです。パッチワーク大好きさんは、手早いですね。
介護しながらとの事、すごいですね。
Re: タイトルなし
ミモザさま
こんばんは(*^_^*)
私は、生成り(淡いベージュ系)が好きでその様な作品が多いですね。
それなら、色合わせもあまり悩むことなくスムーズに行くのですが、
違った雰囲気の作品の時は、色合わせから悩んだりしますね。
でも、キルトに飽きる事は無いですね!
最近は、義母、実母のダブル認知症でパッチの時間も
減っていますが、ボチボチ楽しんでいます。

色合わせ悩みますね。時々、反対色入れてボケないようにはします。生成りは、合わせやすいですね。いつも、仕立てと刺繍と優しい色合わせ、素敵です。
キルトに飽きないって素晴らしいです。
義母さんと実母さんの介護しながら、これだけの作品を作られて、素晴らしいです。布をみてると、癒されますね。お互い、キルトライフ楽しみましょう。
どうか、ご自身のお身体も大切に、そしてブログ楽しみに読ませていただきます。
Re: タイトルなし
ミモザさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
お互い楽しみましょうね~<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

