
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
リボンのワイヤー口金ポーチ完成~
こんにちは

またまた、お久しぶりで~す。

毎日、暑いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、ブログもハンドメイドもさぼり気味ですが

元気で~す。


リボンのワイヤー口金ポーチ完成しました~


サイズ(約) 横16㎝ 縦13㎝ 底マチ10㎝

前面

   005_convert_20160712163146.jpg

後面

   006_convert_20160712163221.jpg

側面

   007_convert_20160712163248.jpg

内側

   008_convert_20160712163313.jpg

次回作はリュックの予定です。

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

