ポケット

2012/07/04 Wed 14:36

こんにちは


本体は、まだなのに、ポケットが、先に出来ました。


   001_convert_20120704143120.jpg


後面に付ける予定です。

今日は、ここまで
スポンサーサイト

皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
昨日の小花がきいてますね。
気に入ったパーツができると
アイデアも一気に広がっていくんでしょうね。
端っこのボタンもかわいいな。
前はどんなになるのか楽しみです。
もちろん小花が付くんでしょうね?
はじめまして
訪問していただき とても嬉しかったです。
早速遊びに来ました^^
とても可愛らしいレースとのコラボの
作品に素敵なアイデアを秘めた方って
思いました。
リンクもありがとうございます。
私の方もリンクさせて下さいね~
これからよろしくお願いします。
ルカママさま
おはようございます。(*^_^*)
最初は、端っこのボタンを、メーンに、考えていたのですが、しっくり行かず小花に変更しました。でも、ボタンも、ちょこっと、覗かせました。
らんさま
おはようございます。(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、お邪魔しますね!<(_ _)>
こんにちは~☆
ポケットかわいい~(^^*)
ボタンもお花も色が違うのにまとまってますね。
ステッチやリボンがかわいいイラストに見えたりして、素敵です♪
ポチ☆
ナオジィポジィさま
こんにちは~(*^_^*)
可愛いですか!
私自身今回は、お花がお気に入りなんです。
いつもポチ有難うございます。

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは本体は、まだなのに、ポケットが、先に出来ました。    後面に付ける予定です。今日は、ここまで