シンプルに可愛く!
こんにちは

今度のバッグは、 シンプルに可愛くです。

簡単なので、もうキルティングしてますよ~

この布を見た時、私の好きな色、えんじ色とモスピンクの小さな四角が可愛いくて

この色を使ってワンポイントが、可愛いバッグを思い浮びました。


   001_convert_20120822113652.jpg

この画像では、えんじとピンクがわからないですね。
可愛さ!伝わってない~残念!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
シンプルに可愛く~
良いですね~
エンジとピンク解りますよ~
可愛さ伝わってます
私もシンプル好きです
テリアのお散歩バックもとっても素敵に
出来上がってますね
観ていてとっても楽しい気分になります
ピッピさま
こんばんは~(*^_^*)
楽しい気分になって頂けました~
嬉しいコメント有難うございます。<(_ _)>
可愛い生地ですね。
シンプルかわいいの、わたしも、好きです(*^。^*)どんなバックになるか楽しみです。
ポチ☆
heygorouさま
こんばんは~(*^_^*)
私もheygorouさんのシンプルで可愛い作品大好きですよ~
ポチ有難うございます。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち