スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
色々チクチクしました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

昨日は、義姉が、指導しているシルバーコーラスの20周年記念コンサートでした。

団員50名ほどで、平均年齢74歳、最年長92歳と言うコーラス部です。

びっくりするほど、皆さんお元気です。

皆さん,イキイキと楽しそうでした。

大きな声で、歌う事っていいですね。


私もおばあさんパワーに、負けてられないと、元気貰って帰って来ました。


羊毛刺繍色々やって見ました。



   004_convert_20120920124325.jpg


  これで、ヨーヨーキルトの置き方決めたいと思います。

  また、見に来てね~!

 いつも応援ポチ有難うございます。
 

 今日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
わぁ~羊毛フェルトは経験が全くないので、尊敬です♪
かわいいですね~(^-^)
クッキーやワンちゃんかわいいな~(^3^)b
ポチ☆
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは~(*^_^*)
尊敬だなんて、恥ずかしいです。ただただ、クッキーの型抜きで、形を決めて
チクチク刺してるだけなんです。
私も羊毛で可愛い動物や、人形を作られてる方尊敬してます。
羊毛習いたいと、ずっと思ってるんですよ。
いつもいつもポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

