癒されるよね・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日奇麗になった、ベランダ!何か、癒される~

昨日 主人が帰宅して・・・

私  「見て!見て!ベランダ奇麗にしてん~

主人 「なんで、お花やの~!キュウリとかナスの方がえ~で~」

でした。

そう言えば、昔主人の仕事の都合で、熊本に住んだ事があり、

その時主人が、折角田舎で、住むのだから、家庭菜園しよ~と言いだして

準備に、無茶苦茶お金かけて、収穫出来たのが、10㎝ぐらいのキュウリ1本

固いナス2本、小指の先ぐらいのスイカ1個・・・そんな事ありました。(笑)

バッグ制作ですが・・・

私の好きな〇〇〇で飾るは、これでした。


   001_convert_20121004172639.jpg

   ハートでした。まだ少しですが、もっと、もっと、飾ります。

   チョコレートクッキーの様なハート!美味しそうかな!

   002_convert_20121004172701.jpg

   やっぱりこれからの季節、羊毛も入れたい。

   003_convert_20121004172716.jpg

こんなデコってる時の作業は楽しい~

頑張りま~す。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち