
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ロハスフェスタ・・・
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

ロハス行って来ましたよ~

暑くもなく寒くもなく良いお天気で良かったです。

各ブース見て回るのに、必死で写真撮るの忘れてました。

ロハスの様子載せたかったのに~

ふわふわオムライス 美味しかったよ~


ロハスで買って来た物・・・

今回絶対に欲しかったお目当てが、有りました。

絶対すぐに売れてしまうと思ったので、開場1時間前から並んで

ブース№103に、 一目散・・・

ゲットしました~


   002_convert_20121006153024.jpg


   ナオジィポジィさんのキャビネットです。

   樹脂粘土で、カップケーキ、マカロンタワー、ジャム、シュークリーム

   バナナタルト、ブルーベリータルト、アップルパイなどなど作られています。

   大きさは、携帯ぐらい


   009_convert_20121006153230.jpg

   本物そっくりで、美味しそうですよ~

   003_convert_20121006153040.jpg

   011_convert_20121006153250.jpg

   カンガルーさんやうさぎさんも、どれしよ~と、悩んでますよ~

   どれも、美味しそうやなぁ~! (ナオジィポジィさんのまね(笑)

   これも、買ったよ~


   001_convert_20121006153002.jpg

   アンパンマンのストラップ!可愛い~

   カレンダーとポストカードは、プレゼントで頂きました。これまた、可愛い~

   007_convert_20121006153154.jpg


   008_convert_20121006153210.jpg

   ナオジィポジィさん有難うございました~

   ナオジィポジィさんのブログ次から次に可愛い作品が見れますよ~

   良かったら覗いて見て下さい。


他、買ったもの・・・


   006_convert_20121006153137.jpg

   多肉ちゃん


   005_convert_20121006153121.jpg

   バッグのポケット用 牛革


   004_convert_20121006153056.jpg

   飾り棚

   これを、使って私の癒し!ミニギャラリーを飾りました。


   012_convert_20121006153309.jpg

   癒される~

   ロハス可愛いものが、いっぱいで、あれもこれも欲しい物は有ったけど、

   今日は、これだけで我慢しました。

で、昨日の続き・・・ヘキサゴンペーパーライナーです。


   013_convert_20121006153326.jpg

  少しつなぎました。

  裏はこんな感じ・・・


   014_convert_20121006153349.jpg

   全部つないだら しつけをはずして中のペーパーライナーを取り出せば完了~

   これをペーパーライナー法と言います。

今日も長々と最後まで見て頂き有難うございました。
今日1日楽しく過ごさせて頂きました。
明日から、またバッグ制作に励みます。
また、見に来て下さいね~

   

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいねぇ~~
ロハスのにぎわいも見たかったなぁ~
ナオジィポジィさんは出店されていたんですか。
きっとかわいいものがたくさんあったんでしょうね。

おうちのミニギャラリーが 一段とにぎやかになりましたね。
ここに飾れるミニチュアバッグも作ったらいかが?
きっとかわいいと思うわ。

ちくちく応援しますよ ポチ☆
No title
こんばんは~♪
パッチ大好きさん、今日は朝早くから本当にありがとうございました!
そして、こんなに可愛く写真を撮って頂いて・・・感動しっぱなしです(感涙)
本当に素敵なパッチ大好きさんにお逢い出来て、うれしかったです♪
素敵な空間に癒されました~
ポチ☆
No title
ルカママさま
こんばんは(*^_^*)
ロハス楽しかったですよ~
ちょっと、歩き疲れましたけどね・・・
ミニチュアバッグ!・・・作ってみようかな!・・・
応援有難うございます。
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは~(*^_^*)
キャビネットゲット出来て本当に嬉しいです。
眺めてニヤニヤしています。
もう1日頑張って下さいね~
ポチ有難うございます。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

