
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
青虫 みーつけた・・・
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


2,3日前から、お花の葉っぱに、小さな黒い物が付いてる・・・

これは、虫のフン・・・?

虫を探すが、居ない・・・


今朝 やっと、見つけました~


   001_20121012143009.jpg

ごめんやで~っと、割りばしで、つまんで、ベランダから、ポイ・・・


今日は、義母をデーサービスに送り出して、私は持病(多発性筋炎)の定期検査で病院

結果は特に異常なしと、言う事でやれやれ・・・


そして、病院帰り百貨店に寄って、お買い物・・・

今日は主人も出張で居ないので、義母と2人・・・

百貨店地下の魚屋さんのお寿司買って、今日は手抜き・・(いつも、たいした事してないけど)

そして、お茶買って帰って来ました。

   003_convert_20121012142821.jpg

   魚屋さんのお寿司 安くてまぁ~まぁ~いけるよ~

普通、百貨店寄ったら、洋服とか、見るよね! でも、いつからか、ブラブラせず、

地下食料品だけで、終わり~です。


バッグ制作・・・

   004_convert_20121012142847.jpg

   前面 底 後面 つなぎました。

また見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

