お土産がいっぱい・・・
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


今日は、いいお天気で助かりました。


昨日、主人が中国出張から、帰って来ました。

お土産いっぱい貰いました~


   001_convert_20121015151320.jpg


   002_convert_20121015151346.jpg


   洗濯物の山でした。

この洗濯物を、見た義母が、「どんだけ、洋服持って行きやんの~!出張の時ぐらい

2,3日は同じ物着てたらえーのに~」と・・・

私もそう思います。でも、こんなふうに育てたのは、あなたやで~!と、心の中で思いました。

そして、乾いた洗濯物をたたみながら、義母の一言!

「こんど、タンスごと、かついで持って行かし~」 笑いました(笑)



お花が奇麗に咲いています。

   003_convert_20121015151407.jpg

   お花の名前知らない~!!!

バッグ制作は・・・

引き続きキルティング中~です。

   004_convert_20121015151423.jpg

   ハートがぷくぷくと可愛くなって来ました~


   また、見に来てね~

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
ハートがぷっくりしてとってもかわいいですね~
なんだか幸せな気分になりますね!

すご~いお洗濯ですね~
パッチ大好きさんお疲れ様です!
でも見ててとっても気持ちいいですよ~
義母様との会話もおもしろ~い(笑)
ポチ☆
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは~(*^_^*)
ハート!暖かい感じしますよね~だから、好き♡
楽しい介護生活でないと、続かないもんね・・・
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち