スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
やっと、完成~・・・
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

今日も、気持ちの良い秋晴れで過ごしやすいですね。


ハートがいっぱいグラニーバッグ完成~!


   001_convert_20121020114815.jpg


   サイズ(約) 横32㎝ 縦26㎝ まち13㎝

           持ち手立ち上がり22㎝ (肩掛けも出来ます。)


   前面アップ


   007_convert_20121020115000.jpg

   ヘキサゴン(6角形)をピースワークし、アップリケ、羊毛刺繍、ヨーヨーキルト、
   ボタンで ハートを飾りました。


   後面


   002_convert_20121020114839.jpg

   コロニアルノットステッチでハートを描きました。


   サイド


   003_convert_20121020114853.jpg

   両サイドにポケットを付けました。


   口部分


   004_convert_20121020114910.jpg

   マグネット付きかぶせ開閉


   内側


   005_convert_20121020114928.jpg

   ファスナーポケット1個

   2つに仕切ったオープンポケット1個


   ミニポーチ


   006_convert_20121020114943.jpg

   サイズ(約) よこ14㎝(ファスナー12㎝) たて8㎝

   キーを入れたりパスケースとして、お使い下さい。


   茶系でシックに可愛く出来上がりました。
   私の求める 大人可愛い!って感じ・・・

   いかがでしょうか?

   ポチっと応援頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんなさい。メールしちゃいました。
先ほど、久しぶりにiPhoneからコメントを間違ってメールで送ってしまいました。ごめんなさい。
可愛い作品に感動しちゃいました。
すごく素敵ですね。
どじな私ですが、遊びに来させてくださいね。
No title
teruちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
コメント有難うございます。
とっても嬉しいです。
teruちゃんさんは、お教室されて、居られるのですね!
私も以前、講師のお仕事しておりましたが、教えるって大変ですよね!
課題の見本作りに、追われていました。
今は、好きなバッグ作りを中心に、ボチボチやってます。
私も時々お邪魔しますね<(_ _)>
完成おめでとう~
ほんとにハートがいっぱい!
気持ちまでほんわり癒されそう~
大人かわいい、よく伝わっていますよ。

持ち手もまぁるくて手にやさしそうでいいね!

外のDかんにポーチがついてるぅ~
Dかんてつけとけばよかったかなと思っても
最初から考えておかないといけないから
行き当たりの私はまぁいいかで済ませてしまっていましたが
こういう風に見せてもらって
少しは考えて作るようになりました。

いつもお手本にさせてもらっています。
ポチ☆
No title
ルカママさま
こんにちは(*^_^*)
コメント嬉しいです。<(_ _)>
Dカン付ける予定をしてても、はさむの忘れて縫ってしまったりで
付けたり付けなかったり、いい加減な所ありますよ~(笑)
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
こんばんは~
バックの完成おめでとうございます
いつもほんと素敵なバックを作ってますよね~
ほとんどオリジナルデザインですか?
ハートがいっぱいで華やかなのにそれでいてシックで
落ち着いたバックですね
先染めでここまでお洒落に出来るとは素晴らしいです
またお邪魔しますね~
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
無茶苦茶嬉しいコメント有難うございます。
すべて、オリジナルですよ!だから、制作途中で、デザインが変わっていく事が、よくあるんです。でも、そうして色々悩んで納得出来る物が出来上がった時は、嬉しいですね。
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

