スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
やっと、キルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は結婚記念日なんです。

でも、皆が忘れてる・・・

私も今日ちょっとした事から、気が付いた。

義母を、インフルエンザの予防接種に連れて行く予定でした。

そしたら、義姉から、「今日は祝日だから、病院休みと違う~」

と、メールが来ました。今日は文化の日・・・そーや休みや~

うん!文化の日!結婚記念日や~こんな感じで気が付きました。

主人は、中国出張中~

と言う事で、何のイベントもない、一日でした。悲しい~


バッグ制作・・・

やっとキルティングが終了しました。
持ち手も作りました。

   001_convert_20121103175933.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます。
ご主人、帰られたらお祝いされてくださいね。
私も6日なんです、近い?ですね。

うちの母も、昨日、インフルエンザの注射行きました。
冷えてきましたね、風邪ひかれないように。
おめでとうございます。
No title
teruちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
6日ですか~ほんと近いですね!
良い記念日にして下さいね。
teruちゃんさんもお忙しそうですのでお身体気をつけて下さいね。
有難うございました。<(_ _)>
No title
こんにちは~♪
パッチ大好きさん、結婚記念日おめでとうございます!
きっと旦那様も気づいていらっしゃいますよ。
そして、いつもがんばってらっしゃるパッチ大好きさんのこと感謝していらっしゃると思います。
帰って来られたら一緒にごちそう食べて下さいね。
おめでとうございます!
ポチ☆
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
内の主人は、絶対わすれてますよ~
帰って来たら、お寿司でも連れてってもらいますわ~
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
おめでとう♡
1日遅れだけど
「結婚記念日♡おめでとうございます」v-300

ご主人がいらっしゃらないのは寂しいけど
皆さんがいうように 帰られてから
ゆっくりお祝いしてもらってね。

ところでで何回目なんでしょう?
いつまでもお幸せに~~
No title
ルカママさま
おはようございます。(*^_^*)
24回目ですよ~
帰って来たら何か美味しい物食べに連れてって貰いますね!
有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

