プレ企画用バッグ制作中~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

昨日は、また病院行ったり忙しい一日でしたが、

今日は、バッグ制作頑張ってます~


キルティングが終了して・・・


   001_convert_20121122114358.jpg


後面のファスナーポケットです・・・


   002_convert_20121122114426.jpg

   ファスナー部分切り込みを、入れる時いつも、ドキドキ・・・

   曲がったりすると、その時点でアウトですもんね・・・

   この作業は、ちゃんとファスナーが付くまでドキドキです。



無事 奇麗に付きました。


   003_convert_20121122114444.jpg


引き続き頑張りま~す。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポケットはほとんど貼り付けにしていました。今度 真似してみます
No title
おはようございます。

素敵なバッグですね。色合わせもすごくオシャレ。
小さいパターン、色も優しくて綺麗。さすがです。
ファスナー、私、苦手です。綺麗についてますね。

いつも、ブログに遊びに来させて戴くのが楽しみに。
お義母さまとの、優しいやりとりが素敵です。
私の主人の母は、大腸癌で亡くなり、色々ぶつかる事もありましたが、もっといっぱい話したかったです。
No title
かよさま
こんにちは(*^_^*)
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
ファスナーポケットやって見て下さいね~
No title
teruさま
こんにちは(*^_^*)
嬉しいコメント有難うございます。<(_ _)>
私もteruさんのブログ楽しみにさせて貰ってます!
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち