今日の一日・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ブログ一周年プレゼント企画 開催中~

バッグ欲しいなぁ~と思って頂けたらドシドシ応募して下さいね~

初めてコメの方も遠慮無く参加して下さいね!

詳細はこのページです。 → 


今日は、ナオジィポジィさん のリザキッチンさんで、開催中の

「冬のほっこり3人展」へ行って来ました。


   001_convert_20121127145700.jpg

可愛いのがいっぱい! 全部欲しいけど、大人買いは出来ないし

どれにしようか?迷っていたら、可愛いワンチャンがいました。



   003_convert_20121127145748.jpg

お庭で遊んでるワンチャンです。

画像が悪くてよく分からないですが、ちっちゃなトリさんもいますよ~

連れて帰って来ました~

そして、お昼はリザキッチンさんでランチ!


   002_convert_20121127145727.jpg

   ロールキャベツのトマト煮込み とっても美味しかったですよ!

   相席になった方と、話が弾み楽しく食事が出来ました。

   いつも、義母が居ないお昼は、パンをかじって終わり~って感じですが、

   今日は久しぶりに楽しかったです。


 帰り京阪電車の特急に乗ったのですが、2階建て電車で、

 何か嬉しかったです。(子供みたいですが・・・)

 京阪電車の特急乗ったの初めてでした。

 とても、奇麗な電車でした!


 今日は1日楽しかったです。たまにはこんな日もあっていいよね!


 明日からまた、がんばろっ~と・・・

 また、見に来てね~  

  
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
今日は本当にありがとうございました!!
パッチ大好きさんにお逢い出来て・・とっても嬉しかったです(^-^*)
やっぱりパッチ大好きさんの優しいお人柄が出てすぐ仲良くなるんですね!
そうそう・・・クリスタは無理なさらないでください。
私いらんこと言っちゃったって後悔してます。
今日もポチ☆
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ有難うございました~
ゆっくりお話し出来てよかったです。
クリスタも行きたいと思ってますよ~(義母しだいですが・・・)
今日もポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち