プレ企画!本日最終~
おはようございます

今日もご訪問有難うございます。

ブログ一周年プレゼント企画 開催中~

詳細は、こちら → 

応募受付 本日最終です。

初コメで、遠慮されてる方、思い切って応募して下さいね~


あの干し柿 


   004_convert_20121114173047.jpg

現在 こんな感じです~↓


   003_convert_20121201090048.jpg

   もう少しですね・・・


バッグ制作・・・

引き続きアップリケ頑張ってます~


   001_convert_20121201090003.jpg

   002_convert_20121201090029.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

柿・・・
こんにちは~♪
自家製干し柿だなんて、羨ましい~(^-^*)
柿は、そのままでも干し柿も大好き。今年は豊作で価格も
お安いみたいで、いっぱい~食べてます(笑)

ミニミニアップリケ。可愛いーーーっ(>▽<*)
この色合いがまたたまりませんっ*くぅ~~~っ(*^_^*)
パッチ大好きさんは、究極のツボを知ってらっしゃる!(笑)
続き、楽しみにしてま~す!

あ・・リンク繋がせて頂いて良いでしょうか?
どぞ宜しくお願いします。
No title
mil*noeさま
こんばんは(*^_^*)
柿ですか・・渋柿を頂いたので、初めて、干し柿って物を
やって見ました。私も干し柿が好きで、いつも買って食べてましたが、
自家製は初めてなんですよ・・・
美味しくなったらいいけどね・・・
バッグ、楽しみにして下さって嬉しいです~
頑張りま~す。

リンクよろしくお願いします。
私も繋がせて貰いますね<(_ _)>
No title
こんばんは。
めっちゃ可愛いバッグですね。レース素敵。
どんな感じのバッグになるのか楽しみです。
リンクして戴けるの嬉しいです、こちらもさせて戴きました。
これで遊びに来やすくなり、ありがたいです。
いつも遊びに来させて戴くの楽しみです。
これからもよろしくお願いします^ ^
No title
teruさま
こんばんは^(*^_^*)
リンク有難うございます。
これからも、よろしく~<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち