ミニミニ パンのブレスレット・・・
こんばんは~

本日 2回目の更新です。


またまた、ナオジィポジィさんのイベント

クリスタ長堀!行って来ました~


欲しかった物がゲット出来ました~ルンルン・・・


   009_convert_20121202182908.jpg

   ミニミニパンのブレスレット・・・


   ミニ源氏パイ(ハート)、コロネ、かじりかけあんパンが付いてるよ~

ナオジィポジィさんの、可愛い物に、はまっています。

とにかく、小さくて可愛い、本物そっくり、リアルに出来てる~

オジィポジィさんのブログ 可愛いのが、いっぱいですよ~

早速、つけてルンルン気分で帰って来ました~

電車の中で、可愛い~と、ニヤニヤ眺めていたら、

前のおじさんと、目が合って、無茶苦茶恥ずかしかった~


バッグ制作・・・

前面アップリケ終了~


   010_convert_20121202182936.jpg


また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
めっちゃ可愛いですね、いいなぁ。源氏パイついてるんですね。
可愛い。
でも、バッグが又々すごく可愛いです。
ワクワクしますね。完成楽しみです。
No title
teruさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いでしょう~
私小さい物と、ハートが大好きなんです。

いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
こんばんは~♪
今日は本当に朝早くからありがとうございました!
もう嬉しくて・・・(感涙)
いつも笑顔の素敵なパッチ大好きさんが来て下さるのを感激しています。
ご紹介までして頂いて・・・感謝しています。

プレ企画お疲れ様でした!
たくさんのご応募の中から選ばれた方羨ましいです(^-^)
楽しい企画に参加させて頂けてよかったです!
また機会があれば参加したいです!
ポチ☆
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、お疲れ様でした。
お気に入りがゲット出来てうれしいです~

プレ企画参加有難うございました。
また、いつか、企画考えますねその時は、よろしく~
いつも有難うございます。<(_ _)>
こんにちは
可愛い~ブレスレットですね~
そして 細かなアップリケのバックを
制作されているのですね~
レースも付いて  完成が楽しみです。
↓素敵な企画をありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが、
ドキドキワクワクさせて頂きました~
No title
らんさま
こんにちは~(*^_^*)
プレ企画の参加有難うございました。
ごめんなさいね~私も楽しかったのでまた、いつか企画考えたいと思います。
その時はまた応募して下さいね~
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち