アンニョハセヨ~・・・
アンニョハセヨ~

今日もご訪問有難うございます。

楽しかったプレ企画も、終わりましたが、

また、次の楽しみがあります。

アンニョハセヨ~ な~んちゃって・・・

今度、韓国へ、行く事になり、ちょっと、韓国語のお勉強・・・

主人の仕事関係で韓国企業の社長さんの娘さんが、ご結婚されるので

結婚式に、ご招待頂き、韓国へ、行きます。(わ~い

実は私、あの、話題になった、冬のソナタ(韓国ドラマ)をきっかけに

韓流に、はまり一時は、韓国俳優さんを、追っかけてました~。

と、言う事で、韓国は6回目です。

韓国語を勉強したり、一日中韓国ドラマを見てたり韓国大好きの

時が有りました。

今は、すっかり、冷めていますが・・・

そのころは、食事や、お買い物の時ぐらいは、困らない程度の韓国語は

理解出来てたのですが、今は、すっかり忘れてしまっていますね・・・

出発の15日までに、少し勉強しておこうと、レッスンCDを聞きながら

バッグ制作しています。

でも、韓国の結婚式ってどんなのでしょうね!

無茶苦茶楽しみ~ (わ~い!わ~い!


バッグ制作・・・

アップリケ作業 終了~


   001_convert_20121203151720.jpg

   後面とサイドのポケット部分・・・


また、見に来てね~






スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日 ちくちく すごいですね。
アップリケ素敵です。
15日から韓国に・・・
結婚式に参加されるんですね。
すごい~~~素敵でしょうね。

私も冬のソナタ はまりました。
韓国楽しんできてください。

私は 今日も畑に チューリップを植えました。
100個以上植えたかなぁ・・・
小さい小さい球根も植えたので
もう最後は バラまいて 土をかけておきました。
たぶん小さな球根は花咲かないでしょう。
私もちくちく頑張ろうという気持ちはあるのですが・・・・・
ファイト です。
No title
hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、韓国楽しみなんです~

広いお庭、羨ましいです。
チューリップいっぱい咲いたら奇麗でしょうね。
楽しみですね!
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
こんばんは。

わぁ〜いいですね。韓国ですか。
韓国の結婚式ってどんなのかしら?パッチ大好きさんは何を着られるの?
みなさん、どんな衣装かしら?
チマチョゴリなんですかね?
どんなお式なのか?又教えて頂くの楽しみ。
楽しんで用意してくださいね^o^
No title
teruさま
こんばんは~(*^_^*)
ほんと、韓国の結婚式ってどんなんでしょうね???
楽しみにしています。
また、ご報告しますね~
私は、黒のベルベットのワンピースを着る予定です。
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
おはようございます
韓国の結婚式に出席するんですか~
楽しみですね
韓国に行くだけでも嬉しいのに・・
結婚式に出席なんて2倍の楽しみですね
また様子教えてくださいね~ポチ
No title
ピッピさま
こんにちは(*^_^*)
そうなんです~とっても楽しみ~
また、報告しますね~
いつも有難うございます。<(_ _)>
お疲れ様でした~*
こんにちは!(^-^*)
プレ企画お疲れ様でした!外れちゃったけどぉ・・・(笑)
こうしてご縁が出来てお話できるようになったので
ワタシ的には大当たり~☆です^^ 楽しませて頂きました♪

韓国・・と聞いて反応しちゃいました。
私は、冬ソナのあの方を5年間追いかけて、一昨年あたりようやく
落ち着きました(笑)今はレーセーに見れます(笑)

韓国の結婚式素敵でしょうね~
私はあの伝統のお辞儀の礼が大好きで、素敵だな~と思うのです。
どうか楽しんできてくださいね!

チクチクも・・・ファイティーン!(笑)
No title
nil*noeさま
こんにちは(*^_^*)
大当たり~と言って貰えて嬉しいです。
私も企画期間中とっても、楽しかったです。

韓国の結婚式本当に楽しみです。
また、ご報告しますね~
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち