やれやれ・・・
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


今日は、朝から、義母が 腰が痛い!動かれへん!っと言い出し

病院へ・・・

去年の暮に、骨折で入院して・・・


私 また、年末入院か~と、あせりましたが、レントゲンの結果

骨に異常なし、筋肉の衰えからの痛みと、言う事で痛み止めの薬を

貰って帰って来ました。 やれやれ・・・です。

足腰の筋力が弱り歩くのも、危なっかしい感じになっていたので、

足を鍛える為散歩をすすめて居ましたが・・・

本人はやる気なし・・・

でも、今日、先生に散歩と軽い運動を言われて、少しやる気になってる見たいです。

頑張ってもらいましょ~


シクラメンが奇麗です。


   002_convert_20121203151748.jpg



バッグ制作・・・

キルトライン描いて、しつけして・・・

さぁ~キルティング作業です。


   001_convert_20121204153420.jpg


また、見に来てね~





スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
お義母さん骨に異常なく良かったです
年末に入院されたら大変でしたね~
シクラメン綺麗です

バックのキルティング頑張ってくださいね~ポチッ♪
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。私はやれやれですが、
義母は、まだ痛そうです。
キルティング頑張りま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち