反省・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母の腰痛、昨日よりひどくかなり痛がってます

腰痛の原因で一つは、私が悪いのもある・・・

私が太らせてしまった・・・

太り過ぎは足腰に負担かかるもんね

義母は、一時、うつ病で、凄く痩せてしまって、去年の骨折から

退院した時は、体重39㎏しかなかったので、

少し体重増やせねばと思い食べさせていたが、

今は52㎏もある・・・

ベストは45㎏位なのに・・・

そりゃ~腰にも来るよね・・・反省~

二人でちょっと、ダイエット頑張ります。



可愛いお花が咲いてくれてます・・・


   003_convert_20121205180153.jpg


バッグ制作・・・

キルティング中~

   001_convert_20121205180126.jpg

   ハートのキルティング・・・


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お母さん 大変ですね。パッチさんのせいではありませんよ。
パッチさん お優しいですね。

バッグ キルトが入ってどんどんいい雰囲気になって行きますね。
楽しみです。。
こんばんは(^^)
こどもが風邪をひいてしまい
しばらくぶりに訪問してみたら抽選終わっていました→
残念ながら今回ははずれでしたが当選された方おめでとうございます♪
またこんな嬉しい企画があったら参加させてください(^^)

お義母さん大変ですね
でも、パッチさんえらい!!
お姑さん幸せ者です
私は長男の嫁でお義母さんが近くにいて
もうお歳なのでアッシーしたり
こども連れて遊びに行ったり
愚痴を聞いたり(笑)してます

お義母さんの腰痛早く治りますように。。。
No title
かよさま
こんにちは(*^_^*)
母は、今日も腰痛と戦ってます。
コメント有難うございます。
頑張りますね~<(_ _)>
No title
tama*haruriさま
こんにちは(*^_^*)
プレ企画ご参加有難うございました。
また、いつか考えますのでその時もよろしく~
義母の腰痛ご心配有難うございます。
tama*haruriさんもお義母さんと、色々大変な事あると思いますが、
お互い頑張りましょうね!
コメント有難うございます。
わ~ありがとうございます♪
パッチ大好きさま、こんにちは(*^^*)
いつも素敵なブログ、ありがとうございます!!
そして。。
作品の紹介をしていただきまして恐縮しております~m(__)m
こちらのベストのデザイン、生地違いでパッチ大好きさまのバッグをお持ちのTさまもお揃いなんですよ。
私も最近試作品をよく着るのですが、お優しいぱっち大好きさまとTさまも着ていただいてると思うと嬉しくて(^^)
プチバッグはパッチさまのブログファンとしてのささやかなお礼でございます。

お義母様、腰痛大変ですね。。
私も過去2回ほど腰痛で病院通いをしたことがあります。
その時は顔を洗うのも、箪笥の引き出しをあけるのも辛かったです。。
でも、お義母様は本当にお幸せです。
パッチ大好きさまのような方が傍にいてくださって。
痛みがおさまってきたら、やはりお散歩されるのがいいかもしれませんね。
私もなるべく歩くように心がけています。

それから、友人がヨン様の大ファンなので、DVDを貸してもらえるのですが、愛の群像以降のドラマ作品は全部観ています♪
ヨン様以外でも、チャングムや他の作品も好きなものがありました。
パッチ大好きさまもお好きだったと先日聞いてとても嬉しくなりました。
結婚式までにはお義母様の具合が少しでも良くなるといいですね。
どうぞお大事にしてくださいませね。

我が家のシクラメンはやっと一輪葉っぱから顔を出しましたよ。
咲いてくれるのは今年で10年目です。

バッグの制作過程もいつもとっても楽しみにさせていただいております♪
(アップリケとかデザインはいつもご自分でされるのですか?)

コメント長くなってしまって申し訳ありませんでした。
この度も本当にありがとうございました。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち