ぷくぷくハート・・・
こんにちは


今日もご訪問有難うございます

冷えてますね!皆さん お風邪など引いておられませんか?

この頃、ブログ訪問させて頂いて体調を崩されてる方が多いので

皆さんくれぐれもお体ご自愛下さいね!

義母の腰痛! う~ん!って感じです。

少しは、ましかな!ぐらいで、痛みのストレスから、便秘になって、

それも、苦しい様で、今日は、整骨院で、お腹にお灸をしてもらったり

針治療やらで、2時間くらい、先生が、親切に対応して下さいました。助かります。

有り難いですね! お陰様で出ました~(汚いお話ですみません。)

何とか、早く良くなってほしいです。


干し柿・・・


   001_convert_20121210160559.jpg

まだ、早い感じですが、中が柔らかいのも、美味しいかな!っと思い

1つ 食べて見ました。


   004_convert_20121210160624.jpg

中はこんな感じ・・・美味し~ 美味し~  うん~ うん~ 最後は、少し渋みが口に残った・・・

やっぱり、まだ、食べるの早いですね・・・

もう少し干して置きましょう!


バッグ制作・・・

中々進みません。まだ、キルティング中~ですが、

ぷくぷくハートが可愛いくなっています。


   005_convert_20121210160640.jpg

韓国行くまでに仕上げたいけど・・・

無理かな!・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お義母さん、腰痛早くよくなるといいですね。〇んち、でてよかったですね^^
パッチ大好きさんも、身体気をつけてくださいね。
バッグは、ぷくぷくハートいっぱいで、かわいいですね(*^。^*)
ハート大好きです^^
ポチ☆
はぁと♪
ほんと、寒い日々が続いています。。。
寒いけど、このぷくぷくハートに癒されます♪
可愛いパッチも素敵(^^)

クイズ参加ありがとうございます!
回答発表楽しみにしていてくださいね♪

お義母さん早くよくなりますように。。。。
No title
heygorouさま
こんばんは(*^_^*)
母の心配頂き有難うございます。
寒い時ですので、heygorouさんも気をつけて下さいね。
私もハート大好きです~
いつもポチ有難うございます。
No title
tama*haruriさま
こんばんは(*^_^*)
嬉しいコメント有難うございます。
クイズ発表楽しみです。
母の心配までして頂き有難うございます。
時節柄お互いに身体気をつけましょうね!
こんばんは~
干し柿はこの状態になったら
何度かモミモミ~すると良いですよ~
私は今年作らなかったですが・・・
干し柿大好きでいつも作ってました
観ると作れば良かった~^って思います
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
干し柿初めてだったので、毎日まだか?、まだか?と観察してます。
モミモミすれば、いいのですね!
有難うございま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち