有り難いですね・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ほんと、年の暮って気忙しいですね

バタバタしてるわりに、全然片付いてないパッチ大好きです。

昨日は、年賀状作りを済まそうと思ったのに、プリンターのインク切れ・・・(あ~あ~)

楽天さんで、見たら届くのに2,3日かかる様で・・・

早く済ませたかったので、近くのホームセンターへ・・・

高い~~   やっぱり楽天さんは安いですね!

やっぱり、楽天さんで注文しました。

そしたら、有り難い事に、楽天市場得トク SHOPさん、定休日にもかかわらず

年末お急ぎと思いますので、本日発送しました。と通知が来て・・・気が利く~

何か、嬉しかったですね・・・そして、今日届きましたよ~

 


秘密なんだけど、嬉しかったので、ちょこっと紹介・・・

思いも寄らないクリスマスプレゼントが届きました。

秘密のプレゼントなので、お名前は公表できないですが、

ネットを、通じてお知り合いになり、まだ、お会いした事のない〇〇さんから頂きました。


   001_convert_20121223190629.jpg

かぎ針編みのお花のコサージュ、可愛いクリスマスカードと共に・・・

「いつも、ブログ楽しませて頂いてますよ~」なんて、嬉しいコメント頂いたり・・・

有り難いですね!〇〇さん ありがとう~です。

有り難い事続きで ますます、頑張ろう~って、元気が出ました~

明日は、年賀状仕上げま~す。






スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス~♪
私もちょうど留守していましたので↓から
見せてもらいました
韓国の結婚式の様子やバックも完成していたんですね
素敵なバックの完成おめでとう~
とっても丁寧に可愛いですね~
私も頂いたバック持って行きましたよ~
使いやすかったです

お義母さん骨折だったんですね
お大事にしてくださいね~
ありがたいことも続いて嬉しいことです

みなさんでクリスマスイブ楽しんでください~
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
バッグ使って頂けて嬉しいです。
ピッピさんも良いクリスマスをお過ごし下さいませ!
いつも有難うございます。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち