スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日も頑張ったよ~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日もお掃除頑張ったよ~

お天気も良かったので、シーツ、カーテン洗って

洗面所のお片付け・・・

今日も捨てるよ~

   002_convert_20121226164010.jpg

  どれだけ汚いお家なんでしょうね! へへへ・・・(笑)


義母の頭がバサバサ・・・

腰痛でパーマに行けない義母・・・

義母は、とにかく髪の毛がバサバサなのが、人一倍嫌いな人です。

私よく言われてます。「あんた、パーマいつ行くの~!うっとうしい頭やで~」と・・・

ほっといて~!って感じです。

その義母が、今、自分がバサバサで、「うっとうし~嫌や~嫌や~」と、言ってます。

それで、義姉が、髪止めを買って来てくれました。


   001_convert_20121226163246.jpg

   クリップタイプの髪止め!


付けて見たら、83歳のばあさんが可愛い~

私 「お母さん 可愛いわ~!ツインポニーテールみたいで・・・」

義母 「なんやの、それ~」 (と、言いながら嬉しそう・・・)

私 「今若い女の子の中で流行ってるねん・・・」

義母 「どないなってるのん!」

私 「写真撮って見せてあげるわ~!」


で、撮った写真が、これ! (見苦しくてゴメンナサイ<(_ _)>)


   


   004_convert_20121226172941.jpg

義母 「なんやの、これ~ 白髪の所がハゲ見たいや~」

私 「ほんまや~!でも、可愛い!可愛い!」

大笑いでした。

アホな親子です・・・こんな事でも言って笑ってないと、介護は、長続きしないもんね!


まだまだ、お掃除がんばりま~す。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

お掃除頑張ってられますね。チューコーの袋が見えます。
私も、ようやく元気になりぼちぼち始めてます。

お義母さまとの、やりとり、本当に暖かくていいですね。
パッチ大好きさんは、素敵なお嫁さんです。
お義母さま、腰、よくなられますように。
毎日どっさり!!
うちも毎日どっさりゴミがでます!
一体どこから湧いてくるの??って感じで(笑)

私も将来介護するお義母さんがいるので
見習って「楽しく介護」心掛けたいと思います。

髪留めお似合いですよ♪
No title
teruさま
こんばんは(*^_^*)
そうです、チューコーの袋ですね!
teruさんも時々行かれるのですよね!
義母は、痛い!痛い!の声が、減って来ましたので、少しづつ、痛さに
慣れてきたのか?ましみたいです。
有難うございます。teruさんもお身体気をつけて下さいませ<(_ _)>
No title
tama*haruriさま
こんばんは(*^_^*)
tama*haruriさんもお掃除頑張ってられるのですね!

介護に疲れて来たら、笑うしかないですね・・・(笑)
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

