スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
適当に終わりにしよう~・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、パッチワーク用具の棚を整理しました。


   002_convert_20121227185247.jpg

何かゴチャゴチャしてるけど、これでも片付けました。

お掃除も毎日疲れて来ました・・・適当な所で終わりにしよう~~~

ずぼらなパッチ大好きです。

義母のコルセットが出来上がりました。

オート・クチュール(保険チュール)です。(笑)


   004_convert_20121227185306.jpg

ベットも介護用の電動で背上げが出来るベットをリースしました。

購入すれば40万円ほど、すると言う事で、リースなら月1500円です。

計算して、一年で、1万8千円、10年リースしたとしても18万円・・・

で、リースに決めました。


   005_convert_20121227185323.jpg

義母に、背を上げる時は、このボタン、下げる時は、このボタンと、教えるが、

「そんなん、おぼえた頃には、痛いのん治ってるわ~」ですって・・・

簡単な事なんだけど・・・

この歳になると、中々新しい事をおぼえようとしないですね・・・

今日も何かバタバタしました。

早く落ち着いてハンドメイドがしたい~~~~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

わぁ、綺麗にお掃除進んでますね。
パッチワークグッズ、片付け大変ですけど、思わぬ発見とか無いですか?
私は少しずつ、今始めてます。
ゆっくり片付けていきます。

お義母さまの、コルセット、かっちりしてますね。
つけたら、楽になると言われますが、慣れるまて大変ですね。
私も、主人の両親を介護して看取りました。
レンタルで色々借りた事思い出します。
パッチ大好きさんも、お身体気をつけてくださいね。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチワーク用具・・・
私も部屋に3竿のたんすに 三段のケースが3個
パソコンデスク 作業用デスク と・・・
部屋中 いっぱいです。

部品探すのが 大変です。
(^^ゞ

義理母さんのコルセット しっかり固定されて 
ベットもリースで

我が家もリースでかりる?って話しているのですが・・・・
今は少し楽みたいなので

トイレも自動で暖房するの入れる?って言ってるのですが
トイレも寒いでしょうし・・・

もう28日 掃除もそこそこにして お正月準備ですよね。
おせちは 31日の夜に・・・
1日のことで ほんとに なんで これだけお金が飛んでいくのかなぁ?
ですよね。
新しい1年 元気で過ごせるように かなぁ・・・
No title
teruさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~奥の方から「あ~こんな物があったんやぁ~」とか・・・
最近あまり使わない、木製のバッグ持ち手が、沢山出てきたり・・・です。

teruさんも介護されておられたのですね・・・
コルセット脇の所が痛いとか・・・ほんと、慣れるまで大変そうです。
背負い込まず、気楽に介護して行こうと思います。
コメント有難うございます。<(_ _)>
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
毎年年末には、パッチワークグッズの棚を片付けるのですが、
すぐにグチャグチャになっていますわ~(笑)

ほんと、年末ってどんどんお金出て行きますね!
出っ放しで、全然戻って来ません!(涙)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。