御餅・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、私の実家で、お餅つき!(お餅つき機ですけどね~)


貰って来ました。


   001_convert_20121228201900.jpg

あの、干し柿も美味しくなりましたよ~

   001_convert_20121224214828.jpg

   002_convert_20121228202232.jpg

お正月のお鏡さんに添えようと思います。

今年も残り3日ですね!
あと、台所のお掃除が残ってるので、もう少し頑張りま~す。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

良いお年を!
お供え餅の準備も出来て干し柿も
美味しそうに出来上がって準備整いましたね~

まだお義母さん大変そうですが・・・
皆様でどうぞ!良いお年をお迎えくださいませ!!
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
本日大掃除が終わりました。
明日から、お正月の準備します。
ピッピさんに教えてもらって、干し柿、もみもみして、お陰様で
美味しく出来ました。
ピッピさんも良いお年をお迎え下さいませ
来年もよろしくお願い致します。
No title
パッチ大好きさん こんばんは

お餅つき~ お正月って感じ しますね-!!
干し柿も とっても美味しそぅ~ ( ̄¬ ̄*
うちも 明日 主人の実家で お餅つきしてきま-す♪

今年も あとわずかになりましたね。
来年も 素敵な作品を見せて頂けるのを楽しみにしています-*
ご家族皆さま 良いお年を~ ポチ☆ (^^/~~~
No title
しーさま
こんにちは(*^_^*)
一年アッと言う間に終わりですね!

私もしーさんのいつも何が出来上がるのかなぁ~?・・・の
ブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。<(_ _)>


プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち