2013年 バッグ制作開始~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

2013年 バッグ制作開始しました~

今度のバッグは、5㎝×5㎝ミニサンプラーの大き目トートです。

今までオーダーは、お受けしていなかったのですが、

と、言うのは、オーダーって、お会いした事も無い方のイメージが

湧いて来ないし、ただ単に、〇〇色系で、後は、お任せ・・・!なんて事だったら、

も~大変!悩んで、悩んで、思うがままに、制作出来なくなってしまうのです。

そんな訳でオーダーは、お受けしていなかったのですが、

今回、以前作った物の、サイズ違いと、言うオーダーでしたので、

一度作って見ようと思い制作始めました。

オーダー頂けるって、嬉しい事ですもんね!

頑張りま~す。


義母 「今度、どんなバッグ作るの~」

私 「大きいバッグやで~」と、製図用紙を見せたら


   002_convert_20130102185627.jpg

義母 「いや~そんな大きいのん!」

    「荷物入れたら重たくて持たれへんで~」

    「それより、しっかり縫わな、荷物入れたわ、破れたわ、ではあかんで~」

私 「そやな~」 っと、義母にプレッシャーかけられてます。

ミニサンプラー 一枚目 ジャックインザボックスから・・・


   001_convert_20130102185559.jpg

始めま~す

また、見に来てね~


スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

バッグの制作開始~♪
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
バッグの制作開始~♪
仕事始め 早いですね。
楽しみにしています。
私も明日パパさんは自治会の用事で神社に行くので
その時間から ちくちく始めたいと思います。
今日はお客さんで・・・
パパさんのお姉さん夫婦と子供2人(結婚してる長女と長男)が来て
お泊りしているのです。
明日の9時半ごろ帰るといっているので・・・
その後 ちくちく楽しみます。
お客さんは・・・義理父の妹さんが来られるかなぁ?
明日でお客さんも終わり と思います。

No title
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
お客様、大変ですね!
頑張って下さいね~
嬉しいですね
オーダー頂けるって嬉しいことですよね
お義母さんにも応援してもらって嬉しいことです
頑張ってください~
私もブログで応援&楽しみに見せてもらいます
おめでとうございます
もう始められたのですね!
今年も楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします
No title
ピッピさま
こんにちは(*^_^*)
ほんと、有り難い事です。
楽しみながら作ろうと思います。
応援有難うございます。<(_ _)>
No title
かよさま
明けましておめでとうございます。(*^_^*)
今年も楽しみながらハンドメイド頑張りたいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち