モンキーレンチ!
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日はチューコウ(手芸店)の初売りに行って来ました~

初売りなので、いい福袋があるかなぁ~っと、意気込んで

9時のオープン前から、行きましたが・・・

パッチワーク用の福袋5500円!実際に中身は見れないけど、

写真で見る限りでは、使わなそうな物が多かったので、やめました。


布とバッグ持ち手 買って来たよ~


   001_convert_20130105173418.jpg


今日のミニサンプラー・・・

モンキーレンチ 1枚だけ・・・


   002_convert_20130105173443.jpg


   003_convert_20130105173457.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

チューコー初売りどうでしたか?混んでました?
私も近く行くつもりです。

パッチ大好きさんの、色合わせ好きです。
モンキーレンチ素敵ですよ。
楽しみにしています。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は紐釦に いいですね。
私は注文して買うばかり・・・・
一度行ってみたいのですがなかなかいけません。
今日も1パターンできたんですね。
すごいなぁ~~~
今日こそ 私頑張ります。
No title
teruさま
こんばんは(*^_^*)

初売り!正直、期待外れでした。今日はすいてましたよ。

モンキーレンチは、好きなパターンの1つで、
私の中では、色合わせし易いパターンなんです。
素敵と言って貰えて嬉しいです~
いつも、有難うございます。<(_ _)>
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
チューコーさん、注文で買われてるのですね!
一度、行けたらいいのにね~色々あって楽しいですよ!
ひたすら、パターン作りが続きます。
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち