いつもグチャグチャ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


皆さ~ん お風邪など引かれてませんか?

私 ちょっと、危ない状態かも???

喉が痛い~ 身体がだるい~ 

これは、早めのパブロンかな??? 


パッチワークされてる方の作業中の机ってどんな感じなんだろ~!

私は、ほとんどグチャグチャ状態です。

上手に片付けながら、出来ないタイプで、

今日も、義母に、「あんたの、机いつもグチャグチャやなぁ~」と言われました~


   003_convert_20130106162041.jpg

確かにそうです!今は特にミニサンプラーの布選びをしながらなので

布がいっぱいのってます。


バッグ制作・・・

今日のミニサンプラー

ハウス


   001_convert_20130107180801.jpg


   003_convert_20130107180841.jpg


エイトポイントスター制作中~


   002_convert_20130107180824.jpg


今日は早めのパブロン飲んで早く寝ます。

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

風邪の具合はどうですか?私も昨年はバタバタして風邪を長引かせてしまいました。
ゆっくり休んでくださいね。

わたしの作業台は、一人ぐらし始めて出た息子な部屋ですが、やはりリビングの食卓のスミに持ってきてチクチクしています。ですから、移動型?みたいな感じです。
パッチ大好きさんの作業台、綺麗。仕事はかどりそう。
ハウスの色可愛い。大好き。

それやり、まずはお大事にしてくださいね。
暖かくしてね。
No title
teruさま
おはようございます。
喉は痛いですが、身体のだるさがましなので、これ以上悪くならない様
気をつけます。有難うございます。

私も、テレビを見ながら出来る所、リビングに移動型です。
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
No title
パッチ大好きさん-* おはようございます-!!

自分の作業台やお部屋... あこがれますe-420
作家さんのお部屋って感じで とっても素敵です-☆
し-ちゃんは いつも リビングだったり こたつに入ったりして(笑)
編物をしているので、くぎりをつけての撤収作業が大変です~ (^^ ;ハハ

お風邪 大変ですねi-201 ここはやはり 早めのパブロンで-!!
ご無理されませんよぅ... お大事に ポチ☆
No title
しーさま
こんにちは(*^_^*)

私もテレビの見える所に移動したりですよ~

昨日の早めのパブロンがきいたのか?今日は、ましです。
有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち