スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
もうすぐ完成~!
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母の腰痛!少しましに、なって来ました。

私 毎日義母に聞いてるのです・・・

 「昨日の痛みが、10なら、今日は???」と・・・

義母の答えは、ずっと、10、 10、 10、だったのですが、

昨日 やっと、9!って、答えが返って来ました。

そして、今日は、8!でした。

日にち薬ですね・・・


バッグ制作・・・

もう少しで完成です。

ファスナー飾り


   001_convert_20130120172841.jpg


   002_convert_20130120172909.jpg

 また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

お義母さまの腰、少しでも良くなられたらいいですね。
痛みは辛いですよ。私の知り合いの方が、椅子から落ち腰を圧迫骨折。
痛みは壮絶だそうです。
少しでも、快適になれば良いですね。
パッチ大好きさんの優しいお気持ちがいつも、ブログから感じられます。
お身体無理なさらないでね。

バッグ、もうすぐ完成ですね、楽しみにしています。
No title
teruさま
こんばんは(*^_^*)

痛い!痛い!が、無くなって来たので、少しづつは良くなって来たと
思います。
私は、寝不足が続いていますが・・・
ご心配有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

