めじろちゃん・・・
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

手作り作品ネットショップ クリーマさんで、

私のお気に入りクリエーターさん atelier かえる屋さんのめじろちゃん

お迎えしました~~~


こんな感じで届きました。


   002_convert_20130204150217.jpg

   ユニークですね!

   陶の動物や、雑貨を作られておられます。

   めじろちゃん!

   003_convert_20130204150244.jpg


   ガラスのコップにのる事も出来ますよ~ 可愛い~~~!


   004_convert_20130204150257.jpg

   オマケも頂きました。

   005_convert_20130204150310.jpg

   へびちゃん!

   前に、お迎えしていた、カエルととりさんも元気ですよ!


   006_convert_20130204150323.jpg

   見てるだけで、癒されます。


バッグ制作・・・

やっと、刺繍が終了しました。


   007_convert_20130204150337.jpg

また、見に来てね~


   

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
バッグの繊細な刺繍がとってもかわいいです!
めじろちゃん、ホントかわいいですね!
カエルと鳥さん、私も見てるだけで癒されます(笑)
パッチ大好きさんのかわいいのを選ぶセンスがまた素敵~☆
今日もポチ☆
No title
こんばんは♪

めじろちゃん可愛い~♪
へびちゃんと蛙くんも♪ほんと癒されますねi-179

刺繍がおわりましたね。ハートのクロスステッチもいい感じですね。
色合いもクロスステッチの刺繍も全部ほんとにステキです。ポチ☆
No title
こんばんは。

わぁ〜めじろちゃん、可愛いですね。
表情が又、なんとも言えず癒されます

ヘビくんも良いですね。お部屋に飾るとほっこりします。

刺繍もすごく綺麗です、完成楽しみ。
ポチっと(^^)
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^_^*)
めじろちゃん可愛いですか!
ほんと、癒されます。
今日もありがとうです。<(_ _)>
No title
あんずさま
こんばんは(*^_^*)
めじろちゃん、眺めてニヤニヤしてます。

刺繍やっと終わりました。
いつも、見て下さって有難うございます。
お陰様で、頑張れてます。<(_ _)>
No title
teruさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、可愛い物眺めてたら、癒されます。

刺繍もやっと終わり次に進めます。
いつも応援して下さるお陰で頑張れてます。
有難うございます。<(_ _)>


こんにちは
わぁ~ 可愛い~
私もこういう置物好きです。
ちょこっとあると癒されますね♪
バックも進んでいますね。
クロスステッチを入れるとは
ホントに細かな手仕事ですね。
淡い色を使っていて 春を感じます。
~☆ポチ
No title
らんさま

こんばんは(*^_^*)
めじろちゃん可愛いでしょう~
ほんと、見てるだけで癒されますね!

いつもなら、アップリケなんですが、今回は
クロスステッチにしてみました。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち