クロスステッチが可愛いトートバッグ 完成~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


クロスステッチが可愛いトートバッグ完成しました~



   006_convert_20130208185034.jpg

   サイズ(約) 横 上部43㎝ 下部25㎝

           縦 24㎝

           底 25㎝×20㎝

           持ち手立ち上がり 16㎝

前面


   007_convert_20130208185048.jpg

   パッチワークパターンのインターロックスクェアの真ん中に、クロスステッチで

   プードル、ダーラナホース、リスとどんぐり、うさぎとハートを刺繍しました。

後面


   009_convert_20130208185116.jpg

   ファスナーポケット1個

側面


   010_convert_20130208185128.jpg


口部分


   011_convert_20130208185143.jpg

   ファスナー開閉


内側


   002_convert_20130208185003.jpg

   ファスナーポケット1個


今回のバッグは、地味に可愛い~!って感じに仕上がりました。

いかがでしょうか?


いつも、応援ポチ、嬉しいコメント有難うございます。

制作の励みになっております。

次回作も頑張りま~す。

また、見に来てね~






  

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
完成ですね。
素敵ですね。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
まちが たっぷりでいいですね。
そして ファスナーつきがいいです。
私も 頑張ります。
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
素敵と、言って頂けて嬉しいです。
いつもコメント有難うございます。
制作の励みになっております。
有難うございます。<(_ _)>
完成だ~♪
待ってましたっ☆
ハート部分のブラウンが全体引き締めていい感じですね(^^)
動物さんたちめっちゃかわいい!!
形もかっこいいです!!
完成おめポチっ♪
No title
tama*haruriさま
おはようございます(*^_^*)
可愛いですか!嬉しいです~
この形のバッグは使い易いので、好きなんです。
ポチ有難うございます。<(_ _)>
完成おめでとう!
またまた、かわいいバッグの完成ですね。
いつもながら丁寧な仕事と
尽きないアイデアに感服です。

暖かくなって このバッグでおでかけしたら
キット注目ですね。

影響されやすい私はさっそく
「抜きキャンバス」を買ってしまった!
まだステッチ初心者には無理だろうけど
練習してみます。

いつか私もこんなかわいいバッグを作ってみたいなぁ。
ポチ☆です。
No title
ルカママさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか!嬉しいコメント有難うございます。
デコるのが、大好きな私には、ちょっとたよりない気がしますが、
これも、良しかな?って感じです。

抜きキャンバス、どんな布でも、ステッチ出来るので、便利ですよ!
やって見て下さいね~
ポチ有難うございます。<(_ _)>
おはようございます
バックの完成おめでとうございます
大人可愛いバックになりましたね~
クロス刺繍がそれぞれ違ってほんと可愛いです
丁寧なお仕事で綺麗な仕上がりですね
とっても素敵です~ポチっ♪
No title
おはようございます。

きゃあ〜可愛いバッグ。
完成おめでとうございます。
刺繍(^^)可愛いです。
素敵ですね、色合わせもなんとも言えない。
いつも、素晴らしいので、楽しみにしています。
ポチ☆です
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
細かいクロスステッチが、老眼には、大変でしたが、
何とか、仕上がりました。
いつも、嬉しいコメント、ポチありがとうございます。
No title
teruさま
こんばんは(*^_^*)
刺繍可愛いですか!細かいので、大変でしたが、
可愛いと言って貰えて良かったです。
いつも、ポチ有難うございます。<(_ _)>
おめでとうございます
こんばんは♪

遅ればせながら
大人っぽくて可愛らしいすてきなバッグの完成おめでとうございます♪

上から見ても横から見てもスマートなスタイル
なのに収納力バツグンな感じが良いですね。
外ポケット・内ポケットとそれぞれファスナー仕上げ
引き手のくるみボタンの飾りといった丁寧な仕上げに驚きますi-189

インターロックスクエアと刺繍の上品な色合いが
これからの季節にもつバッグの雰囲気にぴったりですね。
ポチ★です♪
No title
あんずさま
こんばんは(*^_^*)
パッチワークとクロスステッチの組み合わせ、始めてでしたが、
可愛い~と、言って貰えて嬉しいです。
いつも、嬉しいコメント、ポチ有難うございます。
制作の励みになります。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち