頑張ってるのに・・・(T_T)/~~~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母の腰痛 昨日よりは、かなり痛みがましな様です。

結局、今日は、デイに行かず、食っちゃ寝!食っちゃ寝!でした。

私は、友達とランチの予定してたのに、キャンセル・・・


ダイエットのその後・・・

新しい体重計買って、毎日量ってるけど・・・減らない・・・

私の中では、かなり食べるの我慢してるんだけど・・・

おやつも、我慢して・・・頑張ってるのに!(T_T)/~~~

主人に、「食べるの我慢してるけど、全然体重減れへん!」と、言ったら

主人の答え 「食べても、我慢しても、体重一緒なら、食べたら~」

それも、そうかも??? 思わず、昨日、主人が貰って来たチョコレート食べちゃいました。

美味しかった! こうだから、痩せれないのだぁ~~~!

う~~~ん、でも頑張る!体重計まで、買ったんだから・・・


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~


   001_convert_20130215191437.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
今の時期はあまり体重が減らないときですから
焦らずに頑張ってください
2~3ヵ月しないとダイエットの効果は出てこないですよ~
あまり食べるのを我慢しているとストレスになり逆効果になりますので
程々に運動して食べて良いと思います。
ただ夜だけは控えたほうが良いです。ファイト~

キルティング綺麗ですね~ポチっ♪
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)

ほんと、食べたらダメと思うと、すごくストレスになりますね。
アドバイス有難うございます。
焦らずボチボチ頑張ります。
いつも、応援有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち