スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ハギレ整理・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


バッグ作りの本体に、使ってる先染め布のハギレが

たまって来たので、整理を兼ねて・・・次回作・・・!


淡い色合いの布を集めて・・・


   001_convert_20130223194730.jpg


5㎝×5㎝ と 2.5㎝×2.5㎝に、カット!


   002_convert_20130223194827.jpg


   これを、つなぎ合せて行きます。



今日は、義姉が来てくれたので義母は自宅に戻りました。

私は、ホッ!

夫婦二人で、お寿司行って来ました~


   003_convert_20130223194857.jpg


   美味しかった!


また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お寿司食べたいっ♪
おいしそう~~~☆
寿司下駄に載ってるなんて本格的なお寿司屋さんっぽいですね(^^)
ああ・・・お腹が空いてきました・・・あははっ
この時間(夜中の零時)に食べたら完全に身になるので
お茶で我慢します(笑)
ハギレ、私もたくさんあってどうしようかと思っています
このハギレからどんなバッグが出来上がるのかワクワクです(^^)

例の件、早速のお返事ありがとうございました
具体的なことが決まりましたらまた連絡させていただきますね♪

いつもお疲れ様です(^^)→ポチっ♪
No title
tama*haruriさま
おはようございます。(*^_^*)
体重、減らしたいのに、美味しい物は、ついつい食べ過ぎてしまいます。
ハギレ溜まりますよね!とりあえず繋げてから、デザイン考えます。
どんなバッグになるかな?
いつも応援有難うございます。<(_ _)>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
子どもが昨日 友達と高校卒業後初めてのスキーに行ってきました。
帰ってきたのは今日でした。1時半ごろ
楽しんできたようです。
怪我しなくて よかったです。

残り切れも パッチでつないでいくと 素敵な作品に変身 ですよね。
またまた 作品楽しみにしています。

お寿司~~
((美^~^味))モグモグ♪
お寿司屋さんの お寿司ですね。
おいしそうですね。
我が家はもっぱら 回転寿司です。。。。(^^ゞ
No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
子供さん、お怪我なく無事に、楽しんで来られた様でなによりです。

ハギレとりあえず、繋いでみます。
どうなるでしょうね?
まだ、デザイン決まってません~(T_T)/~~~
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

