
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ラ王と水餃子!
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ダイエット中なのに、今日も、食べるネタ!

義母と暮らすようになって、毎日の3食が、大変です。

私一人なら、何でもいいけど・・・

でも、最近のお昼は、手抜き!レンジでチ~ン!の冷凍食品や、

インスタント物をよく使います。

最近テレビで、美味しい!と、よく見かける ラ王!


   003_convert_20130227184149.jpg

今日初めて食べて見ました。

大阪王将の水餃子と、焼き豚、おネギを入れて食べました~


   002_convert_20130227184118.jpg

   この水餃子 もちもちで美味しいよ~

   あっさり、ポン酢で食べても、良し!お鍋に入れても良し!

   今日は、ラ王に入れて・・・


   001_convert_20130227184031.jpg

   ほんと、生めんの様なもちもち麺で、美味しかった~


バッグ制作・・・

全部繋いで・・・さぁ~、これから、どう飾る?

レースや、ビーズを出して来て、思案中~~~!


   004_convert_20130227184226.jpg

   005_convert_20130227184259.jpg

また、見に来てね~



ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
バッグのデザインを考えるのも楽しい時間ですね~☆
ラ王に水餃子おいしそ~(^-^*)
食べた~い(笑)
今日もポチ☆
こんばんは~
王将の餃子美味しいですよね~
私も何度かお店で食べたとこあります
この辺は宇都宮餃子が有名です。

バックとっても優しい感じですね~
この後も楽しみに見せてもらいます~
頑張って~ポチ♪
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^_^*)

ラ王 即席袋めんとは、思えないほど、もちもち麺で美味しかったですよ!

そうですね!デザイン考えるのも、楽しいですね!
今日も有難うです。<(_ _)>

No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
宇都宮餃子も有名ですよね!食べた事ないですが・・・
ラ王のもちもち麺と、もちもち水餃子美味しかったです。

バッグ頑張ります。
ポチ有難うございます。<(_ _)>


プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

