スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
黒い針・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母がデイサービスの日・・・

朝起きて・・・

義母 「熱有るみたいやわ~!」

(行きたくないから、また、言ってるわ~)

私 母のおでこに手をあてて・・・

  「熱 無い!大丈夫!」

義母 「無い? 何かしんどいけどなぁ~」


私 「大丈夫!大丈夫!」 

まぁ~こんな感じでしたが、何とか行ってくれました。

そして、私は久しぶりに、手芸店(チューコー)に行って来ました。

買って来た物・・・

   014_convert_20130312185307.jpg

キルティング用の黒い針・・・

   016_convert_20130312185355.jpg

前から、キルティングする時 カラー針があったらいいのになぁ~と思っていました。

針先が、下から、1~2㎜出た時針をおこして、チクチク・・・

その1~2㎜出た時カラー針なら、見やすいだろうな!と思っていました。

夜、部屋の蛍光灯なら、針が光って見え難かったので・・・

この黒い針、光らないから、縫いやすいです。布通りもいい・・・

キルティングが楽しくなりそうです~~

チューコーの帰り、携帯に実家から、電話・・・

お昼 お好み焼きしてるけど、来ない~~~!

行く!行く!


   006_convert_20130312184957.jpg

   実家のお好み焼き久しぶりでした。美味しかったです。

   
   少し早いけど、父からのホワイトデー(バレンタインのお返し)

   貰って、帰って来ました。

   008_convert_20130312185120.jpg


タペストリー制作・・・

引き続きアップリケ・・・

   007_convert_20130312185044.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
パッチ大好きさんの繊細なアップリケかわいいですね~☆
黒い針は使いやすいんですね!
極上の布通りって書いてある!!
お好み焼きも美味しそう!
食べたくなりました~(^-^*)
ポチ☆
No title
ナオジィポジィさま
こんばんは(*^。^*)
黒い針! 夜のキルティング作業がやりやすくなりました。
お好み焼き美味しかったので、2枚も食べてしまいました。(笑)
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アップリケ かわいいですね。
すごいなぁ~v-238
私は今日 子ども用のマスクを作り プレゼントしてきました。
気に入ってもらい お散歩のとき ずっとつけてくれていました。

鈕釦にお買いものに行ってこられたんですね。
いいですね。
バーゲンで布買おうと思っていて 2月が終わってしまいました。
(^^ゞ
家にある大量の布 頑張って使います。v-290

WBC 勝ちましたね。
もう ドキドキ 得点差がなくなってきて・・・
今日は NHKの 『いつか陽のあたる場所で』 最終回で
見ていました。
よかったぁ~~~~
悲しい最後じゃなかったので・・・
ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ

No title
Hirokoさま
おはようございます。(*^。^*)
可愛いと言って貰えて嬉しいです。
布、段々増えますけど、ついつい買ってしまいますね。
マスク可愛いですね。今の時期必需品ですものね!
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
No title
こんにちは☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
パッチ大好きさんの作品はいつ見ても素敵ですv-353
黒い針ってあるんですね!!知りませんでした・・(笑)

これからも作品楽しみにしてますねv-291
私のブログにもいつも来てくださりありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします^^
No title
honeysnow*さま
こんばんは(*^。^*)
黒い針私も初めて見たので、思わず買いました。
私も、honeysnow*さんのブログ楽しませて頂いてます。
ほんと、作品、丁寧に美しく仕上げられてますね!
特に長財布の仕上げは、ほれぼれしています。
こちらこそ、これからもよろしく~<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

