最悪な一日・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母がデイサービスの日・・・

義母の留守中にすませて、置きたい事がいっぱい有りました。

義母を送り出して、ケアマネさんと、義母宅で10時に会う約束・・・

さー出ようと思ったら、自転車の鍵が無い・・・

探して!探して!やっぱり無い・・・

もしかして、つけっぱなし???

自転車置き場に行って見れば、やっぱり、ついてた~~~

急いで義母宅へ・・・


その後、区役所へ・・・

区役所で、用事を済ませて出て来たら、また、自転車の鍵が無い・・・
(バッグの中!ポケット!無い!え~何で~~~

区役所に、戻って落ちてないか探すが無い!

あきらめて、近くの自転車屋さんに、行って鍵を付け替えてもらった。


その後、私の自宅に寄って「今日は、最悪や~」と、話をしながら、

お昼を頂いて・・・


その後、買い物・・・

橋の上を、自転車で走ってたら、風で、サンバイザーが飛ばされ、

川に、落ちてしまった・・・

本当に、今日は、最悪やでぇ~と、思いながら帰って来たら、

今度は、家の鍵が無い!

実家に置き忘れて来た~~~。

また、実家へ・・・(必死で往復30分!)

義母が帰って来る3時ギリギリでした。 やれやれ・・・

お恥ずかしい話です。

でも、まだ最後のとどめが、有りました。

夕食の準備をしてて・・・

やけどしました。


   001_convert_20130322185403.jpg

   お鍋があたって、ピリピリ痛い~~~


   最悪な一日でした。



タペ制作・・・

アップリケ中~

   002_convert_20130322185456.jpg


また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に・・・
大変な一日でしたね・・・
火傷も痛そう・・・

運気UPしますように!のポチポチっ!!
No title
tama*haruriさま
こんばんは(*^。^*)
ほんと最悪でした。
こんな、日も有るのですね!
運気UPポチ有難うございます。<(_ _)>
お大事に
昨日は焦りまくった大変な日でしたね~。。
どっとお疲れになりましたね。
そして、ぱっち大好きさんのきれいな手が。。(;_;)
痛そうですね。かわいそう。
私もつい先日お鍋に触ってしまって数日ひりひりでした。
コメント久しぶりですが、毎日おじゃましてほっこりさせていただいています。
ありがとうございます。
アップリケも本当にかわいらしいです(^^)
続きも楽しみ♪がんばってくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
momoさま
こんにちは~~~(*^。^*)
いつも、見て下さり有難うございます。
とっても、嬉しいです。

ほんと、バタバタ疲れた一日でした。
やけどのヒリヒリは治まりました。
凄い形残ってますが・・・
momoさんが、言って下さるほど、奇麗な手では、ないですよ!
これからも、よろしくお願いします。
がんばりま~~~~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち