ボケてるわ~~~(T_T)/~~~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


数日前、主人に、出張用の薬、買っといて~~と、言われて

25日がポイント5倍の日だから、25日に、買うわ~~と、言ってました。


   003_convert_20130324181612.jpg

今日・・・

私 「薬 買って来たよ~」

主人 「今日買って来てくれたん?」

私 「うん!ポイント5倍やから・・・」

主人 「25日と、違うたん」

私 「う~~~~ん、今日25日やろ~」

主人 「24やで!」

私 「え~~~25日と思ってた~ あ~~~~ポイント損した

義母 「あんたも、私と、一緒に居るから、ボケて来たなぁ~」

私 「ほんまや~


ボケてますわ~~~

タペ制作・・・

今日のアップリケ


   002_convert_20130324181550.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ボケてるってことないですよ
思い込みです
私もそういうことあります

やけど大丈夫~?
手は大事ですから気を付けてくださいね~
す~ちゃんタぺ可愛いね~
また見せてもらいますね~ポチっ♪
No title
ピッピさま
おはようございます。(*^。^*)
ピッピさんもそんな事ありますか!(ホッ!)
でも、何が一番悲しいか?ポイント損した事です。(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち