キルティングフープ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

タペのキルティングをする時、フープスタンドが、欲しいな!と、

思うのですが、キルターの皆さ~ん、スタンド有れば、やり易いですか?

私は、テーブルとお腹で、フープを、はさんで、やってるのです。


   005_convert_20130408190752.jpg

凄い、立派なお腹で、固定しながら・・・

スタンド有れば、良いけど・・・

とにかく、キルティング頑張ってま~~~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

私はフープスタンド(まるいフープ+一本足のスタンド)を使っています。
(複数の人でキルティングするスタンドではなくて)
ただベッドカバーサイズはテーブルに広げているので
持っていても持っていなくても変わりませんね♪

トップのキルティングかなり進みましたね(^^♪
本当に丁寧できれい。色合いもうっとりです。ぽち☆

P.S.
時々ですが『このページは表示できません』と
パッチ大好きさんのブログを開くことができなくなることがあるのです。
私があまり訪問してないように思われていたら…
なのできょうは言い訳させてください。
No title
あんずさま
おはようございます。
あんずさんは、フープスタンドを使われておられるのですね!
ほしいな!と思いながらも、バッグ作りが中心で、タペを作る事が少ないので、
スタンド無しで、やってました。あんずさんの持っていても持っていなくても
変わりません!のご意見を聞いて、当分、スタンドの購入は、無いですね(笑)
ご意見ありがとうございます。

ほんと、ブログの調子がおかしいと思ってました。
教えて下さって有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち