なんでやろ~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、私のブログ調子悪いみたいです。

書いた記事が、公開されてなかったり、

リンク欄が、消えてしまったり、

おかしいなぁ~と思っていたら、

今日、あんずさんが、時々訪問出来ない時が有ります。と

教えて下さいました。

何が、悪いのか原因がわかりません。

なんでやろ~~もし、どなたか思い当たる事あれば、教えて下さい。

よろしく~


タペ制作・・・

引き続きキルティング中~

   001_convert_20130410181340.jpg

今日も、キルティング中~では、変化が無くて、見に来て下さっても、

面白くないですよね! 早くキルティング終わらせたい~~~

がんばってま~~~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
どうしてでしょう??変ですね
また時々見て見ますね~


私も今日ペチュニア買ってきたのよ~
競争じゃないけど・・・増えると良いですよね~

キルティング頑張ってましたね
私も頑張ろう~~っと~~~
No title
ピッピさま
こんばんは(*^。^*)

ほんと、わからないのです。
何かありましたら、教えて下さいね!

ペチュニア大きくなると、いいですね
私のペチュニア安かったから、大丈夫かなぁ~(笑)
キルティングがんばりま~す。
No title
こんばんは!
不具合は、サーバーの関係だと思います。
実は、わたしも困っています(^‐^;

毎日、着実に進めいかれてすごいです!!!
わたしも見習わなければ!
No title
saku.y@さま
こんばんは(*^。^*)
そうなんですか~sakuさんも困られてるのですね!
私だけで、無くて良かった~~

ハンドメイドは、ボチボチですが、頑張ってます~
いつも見て下さって有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち