スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
優勝しちゃった~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

良いで、暑いぐらいですね!

にほんブログ村の 「これ作ったよ!part13トーナメント」 で

初めて優勝しちゃいました~

時々ハンドメイドのトーナメントに参加していますが、

いつも、2,3回戦で敗退してましたが、

今回は、ビックリです。

投票して下さった方、応援して下さった方、有難うございました。

益々やる気UPです。皆さんの応援が、制作の励みになっております。

これからも、宜しくお願い致します。


先日、義姉に頂いたバラが、満開です。

   002_convert_20130515114321.jpg

   お気に入りがこれ

   003_convert_20130515114342.jpg


バッグ制作・・・

レース糸待ちで、置いていたビーズの縁飾り・・・

レース糸が、届きました。


   001_convert_20130514094334.jpg

   注文した時は、カラフル糸で編んで見たい心境でしたが、

   今は、何かピンク系のバッグを作ってみたい心境です。

   で、 こんな感じで、編んでいます。

   
   005_convert_20130515114401.jpg

   007_convert_20130515114445.jpg

  
また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは、初めまして。
ブログ村のトーナメントからお邪魔しました。

優勝おめでとうございます。
すばらしい作品ですね。
パッチワークキルトはするのですが、なぜかアップリケは苦手分野に入ってて、
大きな作品を作ったことがありません。
参加記事以外にもお邪魔して、細かな製作工程に見入ってしまいました。

同じトーナメントに参加していましたが、
準決勝で敗退してしまいました。
パッチ大好き さんが優勝されたこと、納得です。

他の作品も拝見させていただきました。
またお邪魔させてくださいませ。
おめでとうございます
まぁ~嬉しいですね~
タイミングよくお邪魔出来て私も嬉しいです
優勝ほんとにおめでとうございます。
何か景品とか?もらえるんですか?
私は参加したことないですが面白そう~

レース糸どれも綺麗な色ですね~
ピンクのバック楽しみにしてますよ~応援ポチ
No title
hanaさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。私自身がビックリです。
hanaさんの巾着トートも可愛いな!っと、思って投票してました。
コメント頂いて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>
No title
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
まさかの優勝で、ビックリです。
色々な、ハンドメイド記事に出会えるので、面白いですよ!
景品とかは、何もありませんよ~(笑)

応援ポチ有難うございます。がんばりま~~~す。<(_ _)>
おめでとうございます♪
こんばんは♪

優勝おめでとうございます。
すごいですね!良かったです(*^^*)/
パッチ大好きさんの制作意欲の賜物ですよね♪

こんな素晴らしいパッチ大好きさんのブログを訪問できる幸せ♥
私までうれしくなっちゃいました~。
これからも素敵な作品を見せてくださいね。
楽しみにしています(*^▽^*)ポチ♥


No title
あんずさま
おはようございます。
そんなに、言って貰って、恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・
有難うございます。
これからも、宜しくお願い致します。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

