スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
癒しのひと時・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、たかの友梨ビューティクリニックに、行って来ました~

以前、結構式の引き出物で、選べるギフト本の中から、

たかの友梨ビューティクリニックのエステ券を、貰っていたので、

今日、利用させて頂きました。


まぁ~~~~~気持ちの良い1時間を過ごしました。

お肌は、しっとり、プリプリした咸じです~

たまに、こんな癒しのひと時を過ごすのも良いですね!

また、来たいなぁ~と思い、料金を聞いて見れば、

たまたま、半額キャンペーンでもあって、そのぐらいの料金だったら、

月一ぐらい、至福のひと時を過ごすのもいいか!と思い入会してきました~

いつも、義母のお世話や家事頑張ってるもん!このぐらい いいよね~と

一人納得・・・


   004_convert_20130528194059.jpg


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~


   005_convert_20130528194121.jpg

今日は、リフレッシュ出来たので、また明日から頑張りま~~す。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~
こんにちは。
いいな、いいな。半額券なんて、羨ましいです〜
お肌の写真はないの?なんて〜
また可愛いバッグをつくってくださいね〜

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
No title
菫さま
こんばんは(*^_^*)

コメント有難うございます。
がんばりま~す。
No title
こんばんは♪

いつもきれいなお針♥うっとりです。
ビースの飾り~お花のモチーフも
ポケットをお洒落に飾ってステキですね~(*'▽')ぽち★

たかの友梨ビューティークリニックでのゴージャスなひととき
さぞ至福のときだったことでしょう~(^^♪
体験してしまったら
やっぱり入会の流れですよね!うらやましいですぅ~(*ノωノ)

(こんな時間に目が覚めてしまって(^^♪ 
  眠くなったらまた寝ます)

No title
あんずさま
おはようございます(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうございます。
どうなるか?ワクワクしてる割には、中々進まないです。

エステ本当に気持ち良かったです。
たかの友梨ビューティクリニックってセレブのイメージが有りましたが、
意外と普通でしたよ。たまたま半額キャンペーンだったので・・・

ポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

