スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日の出来事
こんばんは
今日もご訪問有難うございます。

今日の出来事・・・

義母を一人家において買い物へ・・・

帰って来たら、ドアが開かない・・・

我が家のドアは2つ鍵が有るのですが・・・


   004_convert_20130605185957.jpg

いつも、一か所だけで、開け閉めしています。

今日もいつも通り、1つだけ、外から私が鍵をかけて、買い物へ・・・

なぜか、義母が、内側から、普段使ってない方の鍵を、かけてしまって、

いつも、使ってないので、固まってしまい、外から開けれない状態になってしまってました

内側から、義母に開けて貰わないと入れません・・・

いつも、一人にする時は、誰が来ても、電話がなっても、出なくていいからね~と、

言ってるので・・・

ピンポン鳴らしても、ドアをドンドンたたいても、反応なし・・・

補聴器はずしてたら、聞こえないし・・・

電話も、出ない・・・

あきらめず、電話鳴らし続けて・・・

やっと、出てくれた~

「お母さん、鍵、開けへんから、中から開けて~~~」

やっと、入れました。

マンガみたいな話ですが、参りました~~~


バッグ制作・・・

三角形、六角形繋いで・・・


   002_convert_20130605185929.jpg

他のピースもカットして、並べて見ました。

   001_convert_20130605185834.jpg

また、見に来てね~


スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

大変でしたね。私も家に主人が居る時に出かけてカギを忘れてたんですが、主人はそれ知らずに出かけて、入れず、実家に預けてたカギを取りに行った事ありました。家が前にあるのに、入れない。すごく焦るし情けない、悔しい思いですよね。
よかったわぁ、入れて。

パッチ大好きさんは、うまくお義母さまと生活されてます。
すごく、ほのぼのして、パッチ大好きさんのお人柄が素晴らしいなぁって。私の主人の両親は亡くなりましたが、寂しいなぁって思う時があります。身体に気をつけてくださいね。

バッグも又可愛いのが進んでますね、楽しみ(^^)

ポチポチです(^^)
No title
teruちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)

ほんと、昨日は参った~って感じです。
また、こんな事があったら困るので、今日、鍵を直してもらいます。
介護は、イライラしたり、色々有りますが、
まぁ~何とかやっています。
いつも応援有難うございます。<(_ _)>
次のバッグも可愛く出来たらいいなぁ~と、思いながら頑張っていますよ~。<(_ _)>
No title
おはようございます。

昨日は、お疲れ様でした。毎日いろいろな事がありますね!

先日のコメントの返事ありがとうございました。

敵当~ってお聞きして、ちょっと身近に感じました。(勝手にごめんなさい)

私の場合は、適当~にするとやはり敵当な物になってしまうので・・・

そこが大きな違いです(;_;

尊敬です♡
はじめまして
う~ん何という素敵な色のセンス♪
って感心して見させて頂きました
「コメント頂いたら嬉しい」と書かれていたので
コメント残させていただきました(*^_^*)
 又目の保養に来させて頂きますね
手縫いはほんとにすてきと思いますが
今は、私はミシン派なので、、
 あこがれです
No title
ちょこママさま
こんにちは(*^_^*)
ほんと、色々ありますわ~
介護はまだまだ、続きますので、これこそ、適当の気持ちで、やりたいと思います。(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
ルコママさま
こんにちは~(*^_^*)
コメント嬉しいです~~~有難うございます。
ルコママさんも、可愛い布物作られてるのですね!
私もこれから、時々お邪魔させて頂きますね~
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

