キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、午前中、クーラーの掃除でヘトヘトです。

最近テレビで、エアコンのカビが、空気に混じって吸い込むと

怖い病気になるって、やってたので・・・

いつもは、フィルターとその回りを、拭くだけでしたが、

今日、よくよく、中を、見て見ると、凄いほこり・・・

狭い奥の方は、掃除機では、奇麗にならない・・・

割りばしにウエットティッシュ巻きつけて、ゴシゴシ・・・

ずっと、上を向いての作業で、首、肩、腕が、痛い~

一気に、2台したので、ヘトヘト、汗だくでした。

でも、奇麗になってスッキリです。


夕霧草が、奇麗に咲いています。


   001_convert_20130613192104.jpg

   小さなお花が、密集して大きなお花に見えますね。

   003_convert_20130613192150.jpg


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~


   006_convert_20130613192231.jpg

プクプクと、表情が出て来て可愛いくなってくるね!

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
夕霧草。すばらしくきれいなお花ですね!
今日は『個性を大事に育てる事に大賛成な日記!』
この方のブログを教えてくださってありがとうございました(*^^*)
読後感がとても清々しかったです。
ペチュニアの『あんずちゃん』や(^^ゞ
キンギョ草のタネ~交配の苦労話など興味深かったです(^^♪
またいろいろと教えてください♥ぽち★
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
半強制的にお奨めして申し訳なかったですが、見て下さって嬉しいです。
あんずちゃんと言うペチュニアを、見たとき、何か、お会いした事も無いあんずさん!って、こんな大人の雰囲気があって、可愛らしい人なのかなぁ~と
勝手に想像したりしてました。(笑)
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
こんばんは♪
>お会いした事も無いあんずさん!って、こんな大人の雰囲気があって、可愛らしい人なのかなぁ~と
>勝手に想像したりしてました。(笑)

うひゃぁ~!
こんなに褒めてもらっちゃってはずかし~い(*^^*)
会ったらガッカリしますよ(^^ゞ ははは♥
・・・とまあ。こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~す♪
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち