スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日買ったもの・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

大した台風の被害もなく、恵みの雨程度でよかったですね!

今日は、義母をデイサービスに送り出して

私は、月一検査の為、北野病院へ・・・

途中、扇町公園で、カタツムリ・・・

私の中では、何年ぶりかしらぐらい久しぶりに見ました。


   001_convert_20130621192205.jpg

   子供の頃は、カタツムリが気持ち悪くて、見れなかったけど、

   よくよくみれば、何か可愛い~~~


義母が、デイで作って来たカタツムリ・・・


   003_convert_20130621192328.jpg

   これも、可愛い~~~

で、病院の帰り、手芸店(チューコーさん)に寄りました。

今日買ったもの・・・


   002_convert_20130621192254.jpg

新しい持ち手が出てたので、買ってみました。
ちょっと、大き目のバッグにいいかな?と思って・・・


   004_convert_20130621193200.jpg

持ち手の在庫いっぱい有るのに、ついつい買ってしまいますね!

今日は、肩こりか?頭痛で、気分がすぐれないので、

バッグ制作お休みです。

明日から、またがんばりま~~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
月1回病院に・・・・お疲れ様です。
かたつむりうを見つけ 義理母さんも偶然 かたつむりを作ってこられたんですね。
かわいいですね。
鈕釦で お買いもの いいですね。
私は お店にいけないので カタログ注文ばかりです。
たくさんの布 実物みて買えるのいいですね。

肩こりか?頭痛 早く治るといいですね。
頭痛 冷えピタ 貼るとらくになりますよ (^^ゞ
No title
こんばんは♪

お買いもの楽しいですよね(*^^*)優しそうな色の布も♥持ち手も♥
どれもパッチ大好きさんの
可愛いバッグに変身するのですね~(^^♪

カタツムリはわんこの散歩コースにいます。
(家庭菜園のような畑近くの)舗装された道路を
今の時季カタツムリの赤ちゃんがいっぱい歩いてます♪
でも日本のカタツムリは幸せかなと。
エスカルゴなどというアレは…((((((o ゚Д゚)o キャー

きっと疲れですよね。
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆ぽち★

No title
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
布はやっぱり実物見て買いたいですよね・・・

頭痛お陰様で治まりました~
冷ピタ ですね!今度貼ってみますね!
有難うございます。<(_ _)>
No title
あんずさま
おはようございます。(*^_^*)
カタツムリの赤ちゃんですか~可愛いでしょうね!
私は、久しぶりに見ました~

お買い物は、楽しいですね!
布も、持ち手も、増える一方ですが、ついつい買ってしまいます。

頭痛 治まりました~
また、がんばりま~~す。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

