前面 アップリケ終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


義母が、ズボンの裾ほつれを、縫っています。


   002_convert_20130627184749.jpg

まだまだ、針仕事は、出来そうです。

「お母さん、やっぱり、針仕事は、上手やなぁ~」と、おだてて置きました。


バッグ制作・・・

前面 アップリケ終了~

   001_convert_20130627184656.jpg

また、見に来てね~

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
義母さんも 針仕事 前も冷蔵庫の取っ手のカバーとか
作られたんですよね。
すごいなぁ~~~
うちの義母は もう目も見えにくくなってきた と
昔は上手にいろいろ作られてきましたが 今は・・・
してません。

素敵なバッグのトップですね。
私も 見習って ちくちく 進めます。
(^ー^)ノ☆*.。
こんばんは♪
緑花日日草すくすくと良いコに育ってくれてます(^o^)丿
お花は翡翠カラーのグリーンなのですね♥
つぼみもいくつかふくらんでます♪

トップの前面できたのですね。
お家や木が可愛い~(*^^*)ぽち★

おかあさまの針仕事のお手がステキですね。
きっとなんでもテキパキとこなされるのでしょう(*´▽`*)
No title
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
うちの義母も、最近は、あまりしないですよ~
昨日は、気分が良かったのか?自分でやってました。

いつも有難うございます。
バッグ頑張りま~す。<(_ _)>
No title
あんずさま
こんにちは(*^_^*)
うちの日々草、あまり、変化がなくて、大丈夫かなぁ~!って感じなんですよ~
もう少し、見守ります。

義母は、昔はテキパキされてましたが、今は~~~
何もしない!と、言っていいぐらいですよ。
昨日は、珍しく自分でやっておられましたが・・・

今日もポチ有難うございます。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち